key.gif ♪ MステバレンタインVer.嵐さん

 
こんにちは♪
皆さま、雪は大丈夫ですか?
くれぐれも、怪我などされないよう、気を付けてお過ごし下さいね!

昨夜は、バレンタインでしたね♪
私は、旦那さまと、父&義父に贈りました(*^^*)
そして、Mステでは、嵐さん達からも、素敵な歌のバレンタインプレゼントがあり、とっても癒されました(^ー^)

☆MステのバレンタインVer.嵐さん☆

♪このポーズ、超可愛い(*≧∀≦*)




♪ことあと、ニノちゃんが、SJの間から、両手で顔を隠して後ろからちょっと恥ずかしがりながら出てくるとこを、毎回、翔やんがニヤッとして見つめてる(笑)




♪ここが、ヘイヘイで謎な動き?だったとこ(^o^;)←カメラワークの違い?
これは可愛いよね(*^_^*)
でももう少しJUMP☆してみて〜♪




♪智さんの振り付けで、一番好きなとこ

まず、『あの日のまま包み込んで〜♪』



&『溶けてゆくほど優しく〜♪』




♪智さんおさわりシーン



ズームすると、




♪まーくんのはっけよい(爆)




♪Jさまの
手の位置は?
こう?こう??
は、なかったのかな(*^^*)



Jさまだけ、両手クロスになってるけど、センターだからかな?

今まで、この位置からのカメラワークがなかったから、嬉しい(*^_^*)




♪四人のノーリアクション




♪さらに、智さんのヤったぜ顔(爆)




以上、嵐さんのイチオシ♪でした(*≧∀≦*)

ミニステ☆は、次でね〜♪( ´∀`)/~~

コメのお返事も明日書きまぁす(*^^*)

web拍手



key.gif ♪ ミニステ(&ちょっとVS嵐)

どおも、皆さま、雪は大丈夫ですか?
こちらは、朝、娘をバイトに送って行く時は、うっすら積もってましたが、積雪はなかったです。
でも、県内でも場所によっては、積もってて交通規制かかってます。
雪による事故には、充分にご注意されて下さいね!

昨夜のナマJUMPクン達、久々でしたね♪
可愛かった〜〜〜(*≧∀≦*)


☆ミニステ☆

♪それでは、今夜のゲストの皆さんを紹介しましょう!

(いつも可愛い☆miwaちゃんに続いて)

♪大ヒット中の最新曲、Hey!Say!JUMP!

光くん、だいちゃん、手品!?もどき、
圭人さん、光くんの『もどき』にリアクション、
裕翔くん、エアドラム♪
雄やん、イエ〜イ☆
涼ちゃん、がっつり変顔(爆)



涼ちゃん、まだまだ〜がっつり(爆・爆)



知念さん、めっちゃスマイル:-)
涼ちゃ〜〜ん、・・・(爆・爆・爆)



やぶいの、わちゃわちゃ(*^_^*)



薮ちゃん、めっちゃ可愛い笑顔(*≧∀≦*)





JUMPクン達、ダンスもバッチリ揃ってましたし、めっちゃかっこ良かったですよね(^ー^)
赤の衣装、映えててとても素敵でしたね(*≧∀≦*)

あとは、個人的になんといっても、圭人さんの優しい表情の笑顔が戻っていたので、観ていて、嬉しいのと安心したのとで、うるうるでした(T_T)
あの表情がナマで観れたので、もう、心配ないなって思いました(*^^*)
圭人さん、これから☆だよ☆


♪Mステのエンディングで手を合わせる圭人さんと、たまたま拍手した薮ちゃん、お揃いのポーズ(*^^*)
後ろでだいちゃん、なんかしてる〜(笑)




で、テロップの通り、来週は、嵐さん達登場で〜す(*^^*)
ダンス、智さんの振り付けみたいですが、ヘイヘイで観たとき、ちょっと謎な動きな感じのとこ(縦一列で、一人づつ手を広げてちょっとJUMPしながら、しゃがむというとこ)があったから、そこは仕上げてくるのかな♪


☆VS嵐☆

♪ニノちゃんのイチオシ〜♪

バウンドホッケーで完敗しちゃって、ゴール決める大役果たせず、このポーズ(爆)
にのみぃさん!?
す、座ってらっしゃる!!!




♪ズームすると〜(*≧∀≦*)
↓この座り方(大爆)




♪土下座の前に、この座りで伊藤アナに確認(笑)
『え?ちょっとまって、ひゃく何点でしたっけ?』

大差を確認して、シドロモドロで、
『な、いや、でも、でもさ、じゃ、どっ、もう、どれだけ!?どう、もう!もう、すごい頼むから、あと15秒、欲しいなっ!』






では、また〜〜(^-^)
今日、お誕生日のいずみぃさんでした☆


いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます(*^^*)
拍手コメもいただき、嬉しいです(*≧∀≦*)

また、遊びに来て下さいね♪

web拍手



key.gif ♪ 祝☆成人 & 拍手コメのお返事


大変遅くなりましたが・・・

涼ちゃん、知念さん、裕翔くん、
祝!成人式☆

おおのさとしさんから、お祝いのメールは届いたんでしょうか?(=_=)
成人の日のRadioで、さとしさん、
「知念君と、山田、涼ちゃん、あと中島くんも成人式!」
って言ってて、メール送らないとっておっしゃってましたから、きっと届いていることでしょう(●^o^●)


お久し振りです(^ー^)
毎日、寒いですね(( _ ))
今日は、少し暖かかったですが。
皆さま、風邪などひかないでお元気でお過ごしですか?
私、先々週から喉をやられて、朝起きたら、声が出ないという…(ノ_・,)
月曜日、事務所の男性staffがインフルエンザで早退して、翌日から体調悪くなり、週末まで、毎日病院寄って午後から出勤してました(-o-;)
私は予防接種してますしインフルエンザではなかったんですが、ずっと喉が痛くて参りました(ToT)

そして☆
先週末、息子が帰って来ていました(*^^*)
久々だったので色々話したんですが、転勤先は田舎なので、TVも限られた局しか放送されなくて、お休みの日は暇してるみたいでした(^o^;)

独身寮は快適で、先輩と同居らしいんですが、先輩は彼女持ちで休みの日は帰省しちゃうらしく、息子も暇だから帰ってきたいけど、片道5.6時間がかかるから帰れないって嘆いてました。
私はいつでも帰ってきて欲しいんですがっ(^v^)

あ、でも、こっちの元先輩にめっちゃ可愛がってもらってて、休みが合えば帰ってきて、実家には寄らず、元先輩とご飯行ったり、飲みに行ったりしてたようです。(←彼女か!!!笑)

お正月休みは、一日だけお掃除DAYで、あとはほとんどお出かけしてました。
博多へ姉親子と5人でショッピングに行ったり、溶岩浴のオーナーへお土産持って行ったり、親友ちゃんとランチからのお茶したりで、楽しい休暇でリフレッシュ出来ました。

そして、年始からのハードな四半期決算を無事に乗り越えて、今日からの監査にむけて、毎日書類整備に明けくれてました(/_;)
先週まで、ずっと体調崩してたので、今週は無理しないように早く帰るようにしてます。
こちらの地方は、PM2.5が飛散してくるので、今週から偏頭痛に悩まされてます・・・

ドラマも始まってますよね!
こちらの地方では、雄やんのドラマしか放送されませんが、雄やんのドラマといえば、タッキー主演のハムは、とっても面白かったです(*≧∀≦*)
雄やんの役も、すごく良かったですよね☆
今回も、雄やん、素敵です(^ー^)
噂のいのひかドラマは、うちの地方は放送予定なくて観れないのでガッカリです(-_-;)
薮ちゃんの舞台、JUMPのみんなで観に行ってたみたいで、Paperにも書いてましたね。
千秋楽、頑張って下さいね!
And、HAPPY BIRTHDAY☆
年男、素敵な一年を過ごしてくださいね!

光くんも舞台決まってたんですね。
みんな、頑張ってるんですね〜〜〜♪

圭人さん、Paperで書いてましたが、今、お勉強の期間なんですかね?
いつか、今、頑張って学んでる事が、いろんな場面で発揮できる時がくると思いますので、楽しみにしています。
TVで見かけないのはやっぱり淋しいですが、素敵なお知らせを待ってます!!

ドラマといえば、先日、ニノちゃん主演、4月から日テレの土9で連ドラの発表ありましたよね(●^o^●)
ニノちゃんの先生役、どんな風にやってくれるのか、今からとっても楽しみです☆
久しぶりに、連ドラで本腰入れてるニノちゃんを観れるのが嬉しいです♪♪♪
高校に修行に行くニノちゃん、気合い入ってますね〜〜〜
役者二宮さん、活動再〜開〜!(^^)!

ショコ潤は、おそるべし★さとみちゃん演じるさえこさん★って感じですが、さとみちゃん、嫌みなく上手に演じてて、さすがです!
私は、水川姉さんがめっちゃ気に入ってます。
水川姉さん、ナイス☆ってシーン満載だし(*^_^*)
キコちゃんも可愛い♪
ちょっと過激なシーンでも、キコちゃん独特のさっぱりした雰囲気で、観てていい感じになってますよね(^_-)☆

そして、三浦春馬くんのドラマ!
毎回、うるうるシーンがあって、なんか胸が苦しくなるんですが、観てるとついつい息子のこと思い出しちゃいます。
(入社当時は、春馬くんのように、家具の販売を主にしてたようですし、あんな感じの服装でお仕事してたので。)

先日、親友ちゃんから、ネイルの試験、不合格だったって連絡がありました(^_^;)
本番で、今までにやらかした事のないミスをやっちまったって落ち込んでましたが、残念でした。
半年後、またチャレンジするので、私はまた、練習台にお手入れ&ジェルをやってもらえます。

今回は、こんな感じ♪
張りのない指ですみませ〜ん★





これは、前回♪



一ヶ月に2回は更新していこうと決意して、なんとか間に合いました(^_^;)
少しづつ書いてたので、文章変だったらごめんなさい!

大変遅くなりましたが、拍手&コメのお返事です。
早くにいただいてるのに、お返事遅くて申し訳ないです(T_T)
いただいたコメ読んで、いつも癒やされてます!

♪ ハニーちゃんへ

ハニーちゃん、お返事遅くなってごめんね!
今、お受験真っ只中なのかな?
娘ちゃんもだけど、親も色々と大変だよね。
私も、当時は大変って思ったけど、二人とも希望が叶ってホッとしたよ☆
でも、結果じゃなくて、どれだけ努力したかだから、悔いのないように、そばで応援するしかないよね(*^_^*)

JUMPクン達はもうすぐ、新曲発売だね♪
嬉しいお知らせ、春にあるかな?
圭人さん、モウソウにも出演してないみたいで、色々飛び交ってることもあるけど、私達は、圭人さんのこれからを応援しようね〜。
今年こそは、ハニーちゃんに逢えるのを楽しみにしてるね〜〜〜(^_-)☆
そして、圭人さんやJUMPクン達のこと、いっぱい語り合いたいな!

いつも、いただいたコメを読んで、めっちゃ元気もらってます☆
今年も宜しくね!



♪ 智子ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!

雄やんの凛々しいお姿、遠くからだったけど、素敵だったよ☆
ドラマでも、素敵な役でドキドキだね(*^_^*)

いつも身体にことまで気遣っていただいて、ありがとうございま〜す☆
智子ちゃんも、体調崩さないようにね!

今年も、またどこかで逢えるのを楽しみにしてるね〜〜〜♪
こちらこそ、宜しくお願いします☆




いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆
拍手&コメもたくさんいただき、とっても嬉しく感謝しています!
不定期更新の拙いBlogですが、また遊びに来てくださいね♪



web拍手



key.gif ♪ 謹賀新年

Happy☆New☆Year!

皆さま、素敵な新年をお迎えですか?

初カウコン、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)

入る前に、色んなお友達と逢えて、JUMPクン達のこと、あれこれ語って、楽しい時間でした☆
久々にお逢いしたお友達、春までにはまた逢えたらいいよね♪

JUMPクン達の登場は、セブンとベストに別れて、両サイドから外周まわってのトロッコだったので、どちらも私達の前を通り過ぎていき、肉眼で確認ができました(^ー^)
圭人さん、終始とっても優しそうな表情で、めっちゃ可愛かったです(*≧∀≦*)
裕翔くんとお隣が多かったので、二人でわちゃわちゃ楽しそうにしてました(*^^*)
裕翔くん、片手を双眼鏡のようにして、目に当てて、スタンドを見渡して、うちわ見付けては、お手ふりしてて、可愛かったです((^o^)
圭人さん、薮ちゃんや雄やんとも、ニコニコ話してたかな(^-^)
あと、涼ちゃんが、まえだあつこモノマネも披露してくれて超可愛かったです(*≧∀≦*)

JUMPクン達の立ち位置は、一塁側が多かったので、最初の登場以降は近くでは見れなかったのですが、みんなとっても楽しそうでした(^.^)

司会の段取りのとき、自らを『大スター』呼ばわりしてるKinKi兄さん達に、大爆笑でした(^o^)

♪ムービングステージでバクステに移動するとき、
『はいはい、大スターが通りますよ〜!』(爆)
♪立ち位置を確認するとき、
『はい、大スターの立ち位置はどこですか?』(爆)

さすが、KinKi兄さん達って感じでした(^o^)

紅白終わりの慎吾ちゃんも、駆け付けくれて、盛り上がってました(^ー^)
慎吾ちゃん、SMAPはムービングステージ使ったことない!って感動してました(*^^*)

会場中のみんなでカウントダウンして、新年をお迎え出来て、とっても幸せなひとときを過ごせました(*≧∀≦*)







カウコンが終わって、いつもコメを頂いてるお友達に会って、少しお話してから、明治神宮に初詣に行きました(*^^*)
原宿駅に着いたのが、夜中の2時くらいで、大行列の中、寒さに耐えながら並んで、やっとお参り出来たのが、明け方の5時半くらい、ホテルに帰って三時間くらい寝てから、スカイツリー見に行き、お土産買って、今、帰りの新幹線の中です( ´△`)
お隣では、娘、爆睡中(^o^;)



あっという間の三日間でしたが、とっても楽しい年越しが出来て幸せでした☆

今年は、お仕事が、今までにないくらい超忙しい一年になりそうですが、JUMPクン達や嵐さん達から、たくさんのpowerをもらい、無事に乗り切れたらいいなって思っています(*^^*)

JUMPクン達にとって、素敵な一年になりますように☆

嵐さん達にとって、素晴らしい15周年になりますように☆

そして、皆さまにとっても素敵な一年になりますように☆

こんな拙いblogですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆さまに、たくさんのhappyが訪れることを願っています♪



web拍手



key.gif ♪ よいお年を☆

おはようございます\(・o・)/
今年もあと少し、あっという間の大晦日を迎えてます(^ー^)

なんか、バタバタと過ぎた一年でしたが、圭人さんやJUMPクン達に、そして嵐さん達にも、たくさんのpowerをもらい、たくさんの癒しを頂いた幸せな一年でした☆

blogは、思うように更新出来なかったので、反省してもう少し短く、色々書いていこうと思っています(*^^*)
書いてると、色んなことが頭に浮かび、あれこれ書いて、途中で時間なくなって諦めるってパターンが何回もあったので、改善していきます(^.^)

来年も、皆さまに、happyがたくさん訪れますように☆

体調にお気をつけて、素敵な大晦日をお過ごし下さいね♪

JUMPクン達が、もっともっと色々な経験をして、今以上に成長して、たくさんの素敵な思い出が出来る一年になりますように☆

嵐さん達にとって、素晴らしい15周年になりますように♪

来年も、どうぞ宜しくお願いします!

web拍手



key.gif ♪ いつもの圭人さん、& 拍手コメのお返事

こんにちは♪

『MステSP』の圭人さん、いつもの圭人さんに戻ってて、めっちゃ可愛かったです(*≧∀≦*)
最近のTVの圭人さん、常に目力入れてて、眉間にシワって感じだったので、どうしちゃったんだろうって心配してました。
TVに映ってる姿しかみれないので、このままずっと目を気にしていくのかしらと思っていたら、金曜日、いつもの圭人さんが映ってて、娘と二人で、良かったねって、安心しました(^ー^)
表情がホントに可愛かったです(*≧∀≦*)

JUMPクン達、全員、いつもにも増してキラキラ王子でしたね♪


今、東京に向かう新幹線の中で、もうすぐ品川到着です(^o^)
先程、富士山通過☆




土曜日までお仕事で、その夜、忘年会でした(^^)
忘年会、毎年恒例のビンゴ大会があり、私、デジカメをGetしたんですが、お掃除ロボット(そんなに高価なものではないんです)が当たった男性から、どうしてもデジカメが欲しいから、交換してって頼まれて、交換しちゃいました☆
デジカメの方が、お値段リーズナブルなんですがね( ̄▽ ̄;)
で、昨日、使用してみようと箱から出して、よくよく考えてみたら、うち、お掃除ロボット転がすほど、広いリビングではないのに気付いて、これはきっと役に立たないなと後悔してます(*ToT)

お仕事は、5日までお休みですが、私は四半期決算があるので、3日か4日に一人出勤の予定です( ´△`)
主人は、地元で忘年会&新年会があるので実家に帰ってて、娘も2日からバイト、息子は、お正月は帰らないので、ゆっくり休んで、お仕事頑張ろうかなって感じです☆

うちの息子、10月から転勤で宮崎に行ってしまったので、近くにいなくて寂しくしてます(;o;)
宮崎って、新幹線も高速道路もないので、車で片道5時間かかるみたいで、私達もすぐに行けないし、なかなか帰って来れないので、ホントに寂しいです(ノ_・,)
大晦日、お正月も2日から仕事だから、お正月過ぎてゆっくり帰ってくるらしいです。

娘は、お陰様で9月に就職先が決まって、大学がない日は、そちらにお手伝いに行ってます(^-^)
たまたま運良く、夏休みに実習に行かせて頂いたとこに、お声をかけて頂きすぐに決まったので、良かったです(^ー^)
就職したら、年末年始は一緒にお出掛け出来なくなるかもなので、今年が最初で最後かなと思って、ゆっくり二泊して、お買い物してきます(~▽~@)♪♪♪
明日はカウコンで、初詣行って、元旦は、スカイツリー見に行き、夕方4時くらいの新幹線で帰る予定です。
最近よく行く溶岩浴のオーナーから、『年末年始も開けてるからおいでよ』って言われて、東京行くって話したら、スカイツリーの小さなオブジェを買ってきてって頼まれたので、スカイツリーにも行ってみます(^-^)

カウコン、23gate三塁スタンドの3列目でした。
お初なので、今からドキドキ、とっても楽しみです(*≧∀≦*)

年末年始、東京は、いつもより暖かいみたいですが、みなさま、気温の変化に気を付けて、風邪引かないようにして下さいね(^ー^)


拍手&コメのお返事です☆

♪ マエッコちゃんへ

マエッコちゃん、コメありがとう(^o^)
お返事、遅くなってごめんね!
元気してる?
マエッコちゃん、今年は、東京往かないの?
もし行くなら逢おうね♪

JUMPごとがないから、なかなか会えないね(^_^;)

娘達が、就職するまでに、またみんなで遊ぼうよ〜(^o^)

お正月過ぎたら、ドラマの大ちゃんが観れるから、楽しみだね♪

またJUMPごとがあるのを期待してようね(*≧∀≦*)


いつも、たくさんのご訪問ありがとうございます(^〇^)
拍手&コメも頂き、大変嬉しいです☆
また、遊びに来て下さいね(^-^)

web拍手



key.gif ♪ 拍手&コメのお返事

 8・・・80万人☆・・・

どうも、こんばんわ☆

嵐さんのLOVEツア〜、80万人動員予定だそうで、ホントに素晴らしいですよね(^o^)
ま、私達は、見事に全滅〜〜〜(T_T)
80万人になかに入れないっていう・・・ね!
あらフェス行けただけでも奇跡だったのかもですが、福岡DOMEは、お隣の県だけあって、周りの方から、多々、「嵐のコンサート行く」って聞くので、近くなのに行けないって、やっぱりショックです(T_T)
そういえば、涼ちゃん、知念さん&裕翔くん、別々ですが、東京DOMEへ観に行ってたそうですね(o^−^o)
今日、WSで、雰囲気だけ観ましたが、とっても楽しそうでしたよね♪
あそこに入れたなんて、羨ましいです☆

私は、カウコンで入るからいいも〜ん(*^_^*)

昨夜、「Live Monster」の予告で、JUMPクン達の可愛い姿が流れましたね(*≧∀≦*)
楽しそうなトークでしたよね!
少クラもあるし、年末まで、かなり忙しいなか、TVの中のJUMPクン達から、いっぱいPOWERをもらって頑張ります(^_^)v

不定期な更新にもかかわらず、毎日、たくさんのご訪問をいただき、拍手やコメまで残していただいて、本当に感謝しています!
ありがとうございます☆
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m


♪ ハニーちゃんへ

ハニ〜ちゃん、いつも素敵なコメ、ありがとうございま〜す☆
レボ!レボ〜!
れぼりゅ〜しょん!!!
やったね☆
私も、思わず叫んでしまって、娘から、うるさい!って言われちゃったわ(^_^;)
お互い、同じ事してたんだね(笑)

髪型、やっぱハニーちゃんも短いのが好き!?
そうだよね!
もう少し明るめのカラ〜がいいよね(*^_^*)

そうそう、目のこと、私も圭人さんの「少クラ」の司会で、すごく思ったの!
やっぱ、自然の目が一番だし、いつものあの目がとっても優しそうな雰囲気で、大好きなんだから、変わらないでほしいよね☆

JUMPクン達、個々に活躍してて、これからもTVでたくさん観られるから、楽しみだよね(*^_^*)
まだまだ他にも楽しみがあるといいよね☆(^_-)☆



♪ 智子ちゃんへ

智子ちゃん、お久し振りです!
お元気でしたか?
私事、おめでとうございます☆

体調はなんとか大丈夫なんだけど、お仕事に追われながらの日々を送ってます(^_^;)

雄也くん、ドラマの撮影、頑張ってるみたいだよね!
来年から、益々楽しみが増えちゃうから、ドキドキがとまらないね☆

JUMPクン達の活躍を期待して応援しようね〜♪




では、また!
皆さま、風邪ひかないように、あったかくして寝ましょうね〜☆




P.S

こだま師匠!(爆)



web拍手



key.gif ♪ メキシコのプロ☆GAME OVER☆

どうも、こんにちは♪

いよいよ、冬本番となりましたが、皆さま、お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

今、来期予算Planの真っ最中で、先月から、年末調整や月次決算のお仕事と重なって、ずっとバタバタです( ̄▽ ̄;)
現場が忙しくなり人員補充になってるのに、事務所には補充ないので、一人で頑張って乗り切るしかない(T-T)
でも、私、総務や経理のお仕事は好きなので、自分の好きなお仕事なので、頑張れるんだと思います(o^−^o)
そして、JUMPクン達や、嵐さん達から、色んなpowerをもらえるから、頑張れる〜(~▽~@)♪♪♪

夏以来、参加出来るJUMP事もないので、TV観ながらお茶の間でpowerもらってます(o^−^o)


♪FNS
TVの前でずっと、ずっと、待ち続けて、嵐さん達、VTR。

ときどき後ろに映り込んでるJUMPクン達を観ながら、やっと登場、

か、可愛い(*≧∀≦*)

超可愛い(^o^)

みんなめっちゃ可愛い過ぎると思いながら見てると、

み、短い(T-T)

なんか、どう考えても、曲、短い(-o-;)

でも、

ま、まぶしい(*≧∀≦*)

眩しいほどにキラキラ輝いてる〜(^o^)

またまた、JUMPクン達、キラキラ王子でした(~▽~@)♪♪♪

みんなめっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)

そして、圭人さんの笑顔がとっても素敵でした(*´∇`*)
髪もいい感じのカラーリングでしたね♪(私は、もう少し明るめが‥)

歌のあと、イノッチ先生と健ちゃんが、♪Hey!Say!JUMP〜って叫んでくれてるのが、可愛かった(*≧∀≦*)

次は、、Music*Japan、Live*Monster、MステSPですね♪♪♪


そんななか、VS嵐+知念さん、最高に楽しかったです(爆)

まさかの知念さんミス連発(*゜Q゜*)
担当さんは、もう見てられなかったって言ってましたが、ことごとくミスっちゃう知念さんを、嵐さん達が、しっかり支えてくれてる姿に、めっちゃ癒されました(^o^)

グズきゃら大野さん、それを楽しく魅せてあげるにのちゃんや翔やん、ホントに何回観ても癒される時間です(~▽~@)♪♪♪

まずは、にのちゃんの
♪俺、だって、Hey!Say!JUMPっぽくない?って話してたんだもん

大野さん、
♪え?いつまで、あこがれるの?
にのちゃん、
♪いいじゃない、それは!
から始まり、

大野さん、
♪俺は、当てたんだけ、どぉ、‥がぁ‥
から、グズきゃらリーダーの始まりで、
♪ないわ〜
♪俺が泣きたいわ〜

にのちゃんのフリで、
♪じゃあ知念、やっとくか、空気変えるためにも!やっとく?モノマネ、アレやっちゃう?
翔やん、知念さん、二人で一緒に、
♪ザ、セット、回転しやがれ〜
(爆)

翔やんの空中ブランコのフリで、
♪メキシコのプロ☆

まさかの〜






相葉ちゃん、
♪めっちゃ速かったよ、めっちゃ速かったよ!
にのちゃん、
♪いやいや、こうゆうのも、あるのかなぁ?



大野さん、
♪俺をみろよ〜!
♪グリップ頼れ〜
からの、
♪ここは、ちょっと、ホントにもう、力、合わして!
♪あんま、やんなくていい、俺、やる
そして最後に、
♪ずっと、あこがれて、いろよ!
で、知念さん、
♪なんだかんだ言って、やっぱ、大野くん、世界一です☆

知念さん、是非ともリベンジしましょう(^〇^)
あ、でも、対戦相手がJUMPクン達だったら、もう言うことないってくらい嬉しいです☆
観覧に入れたら、もうなんもいえな〜い(*≧∀≦*)
‥観覧とか、夢のような話で、一人で盛り上がってすみません( ̄▽ ̄;)

でも、知念さんが憧れる大野さん、ホントに素敵な人なんだろうなって思います(o^−^o)

最近、嵐さん担さんのblogで大野さんのradioが聴けると姉が教えてくれたので、しかも、毎日五分くらいと短いので、お昼休みに聴いてるんですが、涼ちゃんの話題、時々話してくれてます(~▽~@)♪♪♪

涼ちゃんがradioで、大野くんにメールしても、返信がないって言ってましたが、というお便りに対して、大野さん、その場で涼ちゃんにメール返信してたんです(^o^)
あと、お誕生日に、涼ちゃんと知念さんからメールがあったって話もありましたo(*⌒―⌒*)o
しかも、涼ちゃんのは、もらったメールをその場で読んでるみたいでしたね♪
にのちゃんの話題もけっこうあるし、大野さんのお話はなんか可愛い過ぎるから、毎日楽しみに聴いてます(*≧∀≦*)

あと、『ニノさん』に、涼ちゃんがゲストで出てるのが、そろそろですね☆
でも、残念ながら、こちらの地方では、まだ放送されないんですよ(*ToT)
kRYさん、どうか『ニノさん』の放送を宜しくお願いします(^〇^)
(追記)
なんと、『ニノさん』、KRYさんでの放送始ります!!!
12/30(月) 9:00〜 #1
1/5(日) 16:25〜 #2以降
KRYさん、有難うございます(●^o^●)





今年もあと少しですが、年内にまた登場したいと思います(o^−^o)

ハニーちゃん、ミエさん、智子ちゃん、コメありがとう(^o^)
お返事、次で書きますね!

年末年始は、娘とカウコン申し込みしたら、当選したので、ドームでJUMPクン達と一緒に年越ししてきます(~▽~@)♪♪♪

毎日、たくさんのご訪問、ありがとうございます!
拍手もたくさんいただき、とっても嬉しく思ってます(*≧∀≦*)

毎日、寒い日が続いてますので、皆さま、風邪引かないように、お元気でお過ごし下さいね♪



web拍手



key.gif ♪ ソ☆ソロパート!?

2ヶ月振りに帰ってまいりました。
お久し振りです!
すっかり冬に突入しちゃってますが、皆さま、風邪などひかずに、お元気にお過ごしでしたでしょうか?

ずっと、ずっと、ず〜〜〜っと書こう書こうと思いながら、今日まできちゃいましたが、どうしても「NOW(今)」書かないといけない事が起きたんでやってまいりました。

本日、ナマ放送のベスアにて、
JUMPクン達の新曲「Ride With Me」の際に、
圭人さん、な、なんと・・・
ソロパート!!!

♪ もう必要ない! 

ありましたよね!?

やった〜〜〜☆
娘と大興奮しちゃいました(*≧∀≦*)

某コミュでも、お友達に確認しましたが、間違いないみたいです☆

「Ride With Me」

イントロから、すごく綺麗なメロディーで、サビもすっと耳に入ってくる感じのとっても素敵な曲ですね♪♪♪
そして、DANCEが、今まで以上に超かっこよかったです(*≧∀≦*)
JUMPクン達、久し振りに観ても、めっちゃきらきら輝いてましたよね☆

みんなそれぞれがDANCEにキレがあって、ばっちり揃ってて、ホントに素敵でした(^_^)v

圭人さんも、DANCE、かっこよかった〜〜〜(*≧∀≦*)
そして、髪型も、私の大好きな短めのすっきりした髪型になってて、娘と二人で、きゃ〜きゃ〜言いながら観てました☆
髪のカラーが、もっと明るめが似合うと思うのですが、何かしらの事情があるのでしょうか?って勝手に思ってますが、髪型は今の感じ、超似合ってると思います(*^_^*)
ただ、二重にこだわってるみたいですが、目は二重じゃなくても素敵ですよね?
目に力入れてるシーンを観てると、気持ちはわかるんですが、キツい顔になっちゃうから、逆効果だと思うんですが、私だけでしょうか?
今回は、そんなショットがなかったです・・・ホッ(*^_^*)

次は、FNS歌謡祭ですね♪♪♪

そして・・・
薮ちゃん、舞台「JHONNY'S 2020 WORLD」
やぶいの、「100秒博士アカデミー」
いのひか、「ダークシステム」
雄やん、「HAMU」・「Dr.DMAT」
大ちゃん、「金田一少年の事件簿」
涼ちゃん、「金田一少年の事件簿」・「にのさん」ゲスト(番宣)
知念さん、「陰陽屋へようこそ」・VS嵐(プラスワンゲスト)・映画「超高速!参勤交代」
裕翔くん、「東京バンドワゴン」ゲスト
圭人さん、「モウソウリスト」
他にも、まだまだあるのかもですが、みんな、すごいですよね!
頑張ってください!

圭人さん、日本語&大学のお勉強頑張ってください。
そして何かに挑戦出来ることがあるといいですね!

2ヶ月の間に、色んなことがありましたが、またゆっくり書きます(*^_^*)
お休みしてる間も、たくさんのご訪問をいただいてまして、本当にありがとうございます☆
こんな拙いBlogですが、これからも宜しくお願いします☆


P.S

薮ちゃん、にのちゃんと共通の友人がいて、交流があるんですね!ビックリ☆

あらフェス、JUMPクン達とニアミスでした(*^_^*)

「LOVE」ツア〜、まさかの全滅でした(T_T)





web拍手



key.gif ♪ Keito's paper & 拍手コメのお返事

こんにちは♪
今、東京に向かう新幹線の中です(o^−^o)
今回は、JUMPごとではなく、祭りごとです☆
なんと、あらフェス祭りに参加してきます(*≧∀≦*)
国立、建て替え前の最後のフェスに参加出来て、嬉しいです♪
今月は、娘の就活あるので、予定がハッキリしてなかったんですが、姉と申し込みしたら、当選して、娘も、一段落したので、姪っ子と四人で無事に行けることになりましたo(*⌒O⌒)b

嵐さんのコンサート、初参加なので、どきどきですが、遠い遠いお席から、楽しんできます(*^^*)
22ゲートスタンド後段の上のほうのお席なので、豆粒なんですかね♪
以前にあらフェス祭りに行かれたお友達が、豆粒だったって言ってましたが、七万人を幸せにしてくれるあらフェス祭りに参加して、みんなでhappyにしてもらってきます(*^^*)


♪ Keito's paper

月曜日に更新されてましたね(o^−^o)

圭人さんの気持ちのいっぱい詰まった文章に、とっても温かい気持ちになりました(*^^*)

コンサートに会いに来てくれてありがとう、これからも宜しくなんて、ホントに嬉しい言葉でした(^-^)

今は、一生懸命、出来ることをお勉強してるんですね♪

成長した姿を見せてくれる日を楽しみにしていますので、ギターや歌、ダンスや芝居、頑張って下さい(^〇^)

『ずっと、どこまでも、ついていきます(*^^*)』



♪ ハニーちゃんへ

いつもコメありがとー(o^−^o)
読みながら、とってもhappyになってます(^-^)v

お当番、ホントにハラハラどきどきだったけど、安心したね(^-^)

圭人さんの気持ちが、私達に、しっかり伝わってきて、嬉しいね☆

一緒に、ついていこうね♪♪

萩は、ホントに素敵な場所なので、機会があったら、是非来てね(*^^*)

Jさまのドラマね、観光スポットが流れるだろうから、楽しんで観てみてねo(*⌒O⌒)b




いつも、たくさんのご訪問、ありがとうございます☆
拍手やコメもたくさんいただき、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

また、遊びに来てくださいね☆


web拍手


heart.gif << | 2/40PAGES | >>



             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5