key.gif ♪ 広島1日目無事に終了

広島1日目、無事に終了しました(~▽~@)♪♪♪
とっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)

裕翔くんのハピバあり♪

アンコ1回でしたが、たくさんpowerもらいました(^○^)

楽しい時間は、あっという間に終わってしまうもので、明日は、入れないので帰ります(T-T)

☆今日のヘアスタイル☆



コサージュ、カーネーションで、昨夜、手作りしちゃいました(*^^*)
ちょっとデカ過ぎたかも(σ*´∀`).

☆今日のネイル☆



親友ちゃんに、素敵に仕上げてもらいました☆

JUMPクン達、素敵な時間をありがとー(*≧∀≦*)

次はいつになるかなぁ。
今回のツアーは、娘のお仕事の都合で、今日しか行けなかったので、無事に行けて良かったです(*^^*)

では、また(^o^)/~~


PS。
アリーナで、浴衣姿、見つけてくれたかな(笑)



web拍手
コメント
イズミィちゃん、お久しぶりです~!お元気なのか少し心配してたんですが、ブログ更新されててキャーってなりました。しかも息子さんがご結婚されたとのハッピーなお知らせ…こちらまで幸せ頂いた気持ち!さらにブーケ一式手作りとは。なんて素敵…素敵すぎて…感動しました~。どうか末永くお幸せに。

コンサートは広島に参戦されたのですね。浴衣の髪のお花もネイルも、とっても綺麗。憧れの大人の女性だなぁ。私は今回のツアー、仙台の二日目に、娘と行って来ましたよ~。でも汗だくでメイクもボロボロで、ネイルもはげるし、ひどい有り様。イズミィちゃんの画像を見て、今度はもう少しお洒落にしようと勝手に思っています(笑)
広島は楽しめましたか?仙台も良かったですよ~。笑いすぎておなか痛くなったり、トキメキすぎて胸が痛くなったり。家庭で辛い事があった後だったんですが、Jumpからたくさん元気をもらってきました。イズミィちゃんとは遠いのでなかなかお会い出来ずにいますが、いつか!を夢見て。また更新楽しみにしてますね~。ではまた。
  • うに
  • 2015/08/13 10:37 AM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5