key.gif ♪ 広島

大変お久しぶりです(*^^*)

みなさま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

今、広島です(^◇^)
これから、JUMPクン達と一緒に、盛り上がってまいります♪♪♪
楽しみ〜〜(*≧∀≦*)

で、
私事ですが、先日、息子が結婚いたしました。
そんでもって、お嫁ちゃんにブーケを作ってプレゼントしちゃいました(*^^*)

☆今回の作品です☆



☆白のブーケ☆



☆カラーのブーケ☆



フラワーアレンジメントの先生に、息子が結婚するのでお嫁ちゃんにブーケ作りたいんですって相談して、先生に習って、頑張って生花で作ってプレゼント(*^^*)
お嫁ちゃん、とっても喜んでくれてました☆

ブーケ作成って、三点セットってのを知らなくて、ブーケ、ブルトニア、髪飾りの三点を、二セット作成したので、前日、会社お休みして作りました。

娘と姉に、髪飾りのパーツをお手伝いしてもらい、先生にご指導いただきながら、五時間くらいかかりました(*^^*)

でも、とっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)
素敵な経験をさせてもらったなって、お嫁ちゃんに感謝です(~▽~@)♪♪♪

結婚式、披露宴は、サプライズもあり、私、号泣でしたわ(笑)

今日、新幹線に乗るのに、駅に着て、駅前のホテルが会場だったので、なんか色々思い出してました(*^^*)


素敵な時間といえば、
これから、JUMPクン達と一緒に、素敵な時間を過ごしてきまぁす(^◇^)

いっぱいpowerもらって、思い切りはじけちゃえ〜〜(*≧∀≦*)

みんなで、盛り上がっていきましょう(~▽~@)♪♪♪



PS。
娘と二人で、雨のなか、浴衣で来ちゃいました(*^^*)

アリーナのどっかにいるよ〜〜♪♪

頑張って見つけてよ〜〜(*≧∀≦*)



久しぶりに、書きました。
ずっと、忙しいなか、なかなか更新出来ないのに、ちょくちょくのぞいてくださっている方、本当にありがとうございます☆

落ち着いたら書こうって言いながら、ずっと書けなくて、夏になってしまってました。すみません!

また、時間を作って、書いていけたらと思っていますので、宜しくお願いいたします。


web拍手
コメント
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5