key.gif ♪ カウントダウン

お久しぶりです(*^-^*)
最後の更新から、はや4ヶ月くらい過ぎて、あっという間に大晦日ですね☆

私は、今、娘と東京に来ています。

カウントダウン、私の名義で当たっちゃいました(*≧∀≦*)
しかも、初めてのグランド(笑)

JUMP君達や、ジャニーズ衆と、カウントダウン、楽しんできます(^◇^)

5月の一人遠征から帰ってから、色んなことがあり、blogも書けなくなって、閉めようか悩んでました(T_T)
っていうか、実質閉めてましたよね(・・;)

理由も書けず、ご心配をお掛けしました、本当にすみませんでした。


実は、姉が病気になりまして、6月から、入院、手術、通院治療と、ずっと続いてまして、私のなかで、blogを書ける気持ちになれなかったのが、主な理由です。

でも、姉も、元気になってきてくれたので、なんとかカウコンにも来れました。

今は、定期通院なのですが、5月の終わりに急に病気が判って、すぐに手術や治療なんかで、姉がかなり参ってしまってて、旦那さまや娘二人やうちの子達やお友達とで、なんとか支えになってあげればと、その事中心に考えてたら、やはりblogは書けませんでした。

そして、うちの会社、現場がフル生産に突入して、土日なしのノンストップで交替で生産となり、従業員80人に膨れ上がっちゃいましたよ( ・∇・)
姉の入院くらいから、徐々に増え始め、とうとう80人…(笑)
60人を越えたとこで、課長に、さすがに総務経理を一人でこなすのは無理なので、誰か補助を雇って下さいと頼んで、やっと午前中(これが1日じゃないんですわ!!!)の補助の方に来ていただいて、なんとか年末を迎えられました(;´д`)
この補助の方、若くてとても素敵な方で、勉強になります!!!って事が、たくさんあるんです(*^^*)

ここ二ヶ月くらいは、残業や、土曜日も出勤が多く、ホントにしんどかったです(*T^T)

今回、私の名義で当たったのも、ご褒美なのかなと勝手に思って、カウコンあるから頑張ってお仕事出来ました(*^-^*)
娘も、社会人一年生で、荒波に揉まれて揉まれて揉まれて…頑張ってるので、二人へのご褒美なのかなと♪♪

姉は、今年、嵐さん達が司会の紅白に行きたいって言ってたんですが、ものすごい倍率で、当然全滅でした(T_T)

でも、デジタリアンはヤフオクドームを姪っこちゃんが当ててくれたので、娘と四人で連れて行くことが出来て、ホントに良かったです。
これも、姉が、行く、行けない、どうしようで二転三転して、かなり大変でした(;´д`)
姪っこちゃんと二人で、
せっかく行けるんだから、不安な気持ちだけなら、私達が付いてるから大丈夫よ!
と励まして連れて行ったら、やはりものすごく喜んで、行けて良かったって言ってくれて、私達も嬉しかったです☆
デジタリアン、天井席でしたが、どこにいても楽しめる、ホントに素晴らしい世界でした( ☆∀☆)
改めて、嵐さん達の偉大さに感動しちゃいました☆☆☆☆☆

JUMP君達の頑張ってる姿も、TVでたくさん観てますよ〜〜(*≧∀≦*)

圭人さん、ドラマお疲れ様でした!
毎週、ドキドキしながら観てました(笑)
でも、最終回には安心して観られるようになってましたよ☆
←単に慣れただけ?
とか、冗談です(笑)

JUMP君達、一人一人が、ドラマや映画、バラエティーにと、色んな素晴らしいことを経験して頑張ってる姿を観てると、私も頑張れます☆

来年は、JUMP君達みんなで、新たなステージに向かって踏み出せる年になりますように☆
まだまだ、これから先、今以上に素晴らしい世界をたくさん魅せてくれると期待してます♪♪♪

こちらを覗いていただいた皆さま、ありがとうございます☆
いつも読んでいただき、ホントに嬉しいです(*^^*)

不定期ですが、来年も宜しくお願いいたします!
皆さまにとって、素敵な一年になりますように☆

皆さま、よいお年をお迎え下さいね☆



web拍手
コメント
新年あけましておめでとうございます。
ブログ更新してくださり、本当に良かったです。何があったのかと勝手に心配していました。お姉さん良くなってきて良かったですね。カウントダウンに来てたなら、お会いしたかったです。わたしたちも又ドームホテルに泊まりカウントダウン、ディズニーランド、ジャニーズワールドを満喫して帰ってきました。今年のカウントダウンは私たちの年代には良かったのですが、娘たちはマッチ魂はつまらないと不評でした。席も2階だったせいかもしれないけれど....(T_T) でも、圭人君と毎年新年を迎えられるのが嬉しいです。早くコンサートの発表がないかなぁ(笑)
コンサートでイズミさんお会い出来るのを楽しみにしています。

  • ミエ
  • 2015/01/03 11:32 PM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5