key.gif ♪ ☆FUKUOKA☆

3ヶ月ぶりに、ごきげんよう(*^^*)

大変ご無沙汰しています。
皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

私事で、しばらくblogを書けなくて、毎日、のぞいていただいている方、本当に大変申し訳なく思っています。

コメのお返事も、書けなくてごめんなさい!
落ち着いたら必ず書きます☆

今、福岡に向かう新幹線です♪
久しぶりに、JUMPくん達、圭人さんに逢える〜〜〜(*≧∀≦*)
今回、大阪や横アリにも行きたかったんですが、落選したのもありますが、事情があり、福岡だけはと頑張りました(#^.^#)

両部はいれるので、思いっきり弾けて応援してきまぁす( ☆∀☆)
お席は、スタンドAとBで、どっちも中間くらいでした。

お仕事も超ハードなんですが、私事でも色々あり、書けない日々が続いてしまいました(・・;)
落ち着いたら、またblogも書いていくつもりです(*^^*)


福岡、めっちゃ盛り上がっていきましょうね♪♪♪
JUMPくん達、待ってろよ〜〜(*≧∀≦*)


web拍手
コメント
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5