key.gif ♪ 一人東京遠征

大変お久し振りです!

ごきげんよう(~▽~@)♪♪♪
←朝ドラのノリで(笑)

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

私、只今、東京行きの新幹線です(*^^*)
一人です(・・;)

娘は、今日、母の日の参観日で行けません((T_T))
4月から、幼稚園で、いきなり担任で、もう毎日がバタバタです(・・;)

今日は初めての参観日、昨夜は準備でほとんど寝てないみたいでした(*_*)
先生って、つくづく、おっきい心を持ってないと出来ないお仕事だなぁって、感心します!
本当に大変ですよね(・・;)
うちは主人もですが、いつも尊敬します(*^^*)
青志先生も、尊敬してます(^-^)

そうそう、
ドラマですが、
にのちゃん主演で、裕翔くんも出てる『弱勝て』、とっても面白くて、大好きです(~▽~@)♪♪♪
最初、少しぎこちなかった会話のテンポも、段々、にのちゃんWORLDが広がって浸透してきてて、にのちゃん達の会話のシーンが愉しくて仕方ないです(#^.^#)
裕翔くんも、のびのびと演技してて、現場も楽しそうでいいなぁ(笑)
部員もみんな個性的だから、観ていて気持ちが良いし、青志先生との絡みが、段々味が出てきてるので、素敵です(#^.^#)
ただ、一言もの申すなら、
柚子ちゃん、もっとボーイッシュに出来んかね(・・;)
柚子は、色気のない、サッパリした性格のマネージャー役じゃないとねぇ(^∇^)
舌打ちと怒鳴るシーンは、もうばっちりなんだから、お色気封印で宜しくお願いしますよ(^-^)v←一言じゃなかったわ(σ*´∀`)

あと、薮ちゃんの『ホワイトラボ』も、毎週、とっても面白いですよね♪♪♪
個性的な役者さんだから、勉強になるんでしょうね(*^^*)
薮さまの白衣、素敵だわ(*≧∀≦*)

伊野尾先生の『なるようになるさ』は、前作から好きなドラマでずっと観てたので、楽しみに観てます(^∇^)
伊野尾先生、ドラマでは可愛いですな(笑)

それと、『最後から二番目の恋』が、前作から大好きで、楽しみに観てます(^∇^)
あとは、『死神くん』(*≧∀≦*)
で、じっちゃんの名にかけて、金田一少年、涼ちゃ〜ん、楽しみにしてますよ〜〜〜(*゚▽゚)ノ

ドラマは、平日はなかなかリアタイでは観れないんですが、楽しみな時間です(~▽~@)♪♪♪

今回は、娘も、久しぶりの生JUMPクン達に逢いに、一緒に行きたがってたんですが、お仕事頑張らないとね(*゚▽゚)ノ

週末も、作り物や仕事があり、大変そうです(・・)
私も、めっちゃ忙しい毎日ですが、娘同様、新人さんは慣れるまで、本当に頑張るしかないですよねo(`^´*)
姪っ娘も保育士で、とっても頼りになるので、相談してます(#^.^#)


blog、なかなか更新出来なくて、毎日、又は、たま〜に覗いていただいている皆さまには、本当に申し訳ないと思っています!
すみません(・・;)
でも、こんな拙いblogを覗いていただけるなんて、本当に嬉しいです(*^^*)

パソコンを買い替えなくてはいけないのに、まだ買ってないので、ついつい…
書きたいことは、山ほど在りますので、落ち着いたら、また書きます(^-^)

拍手やコメント、たくさんありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
いただいているコメントは、有り難く読ませていただいてます(*^^*)

一人一人のお返事出来なくて申し訳ないです(・・;)

コメントいただいている方、時間かかるかもですが、お返事書きますね(^-^)
私も、同じように思ってた事もありつつ
、違った見方をしてる事もありつつで、色々考えてます!

今夜は、久しぶりの生JUMPクン達と、ドームでおもいっきり弾けてきます(*≧∀≦*)

お友達の娘ちゃん(光担)と二人で、三塁側のスタンド(39通路ってどの辺なのかな?)で、愛を叫んできます(笑)

お仕事の事は忘れて、JUMPクンに癒されてpowerをもらえたら嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

では、
皆さま、
ごきげんよう(^-^)v

明日の16時の新幹線で帰ります(#^.^)

お会い出来るお友達、楽しみにしてまぁす(*≧∀≦*)






web拍手
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/07/26 5:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/05/24 9:04 AM
イズミィちゃん、お久しぶりです。
昨日、withコン、参戦されてたんですね!
一昨日までブログ覗いてたんですが、昨日はチェックできず…残念www

娘の受験が終わり新生活の始まり、仕事では春休みの繁忙期&GWの大繁忙期を終え、ホッと一息での参戦。
体調を崩していたこともあり、心身共に干からびていたのですが、おかげさまで身も心もしっかりと潤いました(*^^*)
圭人&JUMPくんのLoveがいっぱい詰まった最高のコンでしたね~♪
この日のために生きてる~!って…
大げさじゃなく、そういう感覚になることが多々あって…心から幸せだな~と感じる最高の時間を過ごすことができました。
残念ながら昨日はツアーの発表はなかったけれど、このたっぷりのLoveは、ドームの二日間で終わらせるのはもったいない!!
イズミィちゃんの娘ちゃんのように、お仕事頑張ってる人やいろいろな事情で遠征できない人にも、ぜひぜひたくさんのLoveを届けてほしい♪たくさんの人と一緒にLoveを共有したい!
近いうちに発表があるといいですね~♪ヽ(´▽`)/

娘ちゃん、一年目で担任!!
そんなこともあるんですね~!!
プレッシャーもたくさんあると思うけれど、異例の抜擢には、園長や諸先生方の見解があるからでしょう。
迷うこともあると思うけれど、周りの力を借りながら、おっきい心で突き進んでくださいね(^_-)
保護者目線ではありますが、私は新任の先生、大好きです!
一生懸命な姿勢は小さな園児にも伝わると思います。
娘ちゃん、ファイト~p(^-^)q

ではでは…
今日はお友達と東京観光かな?
お天気も良いので、より楽しめますね♪
次回はぜひぜひお会いできたらいいな~♪♪


あっ!!
私も『最後から二番目の恋』大好きなんです!!
人間模様…ほっこり温かい気持ちと思わず笑ってしまう滑稽さ。やさしい気持ちになりますよね♪
千明と和平のやりとりも好き。鎌倉・江ノ島のロケーションも素敵。そして何より鎌倉の天使ちゃん!!何を隠そう、坂口憲二さんは私の永遠のリア恋枠ですから(笑)←無駄情(笑)(笑)
  • ハニー
  • 2014/05/11 9:42 AM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5