key.gif ♪ JUMPドームコン決定☆&VS嵐『喜ばないハンサム』

おはようございます\(´O`)/

やっと、嬉しいお知らせメール届きましたね♪♪♪

Hey!Say!JUMP
東京ドームコン決定☆

5/10(土).11(日)
18:00〜

皆さん待ちに待ったコンサートですよね(*≧∀≦*)
どんな内容を魅せてくれるのか、今からとっても楽しみです(o^−^o)
当選して行けるといいなぁ(*^^*)


最近、ドラマ観て号泣しまくりです(T^T)
今朝も、メイコはんに号泣でした☆
水曜日は、拓人&めぐに毎週泣かされてるし(T^T)

ショコ潤は、やっぱり水川姉さんに限りますわ☆(笑)

今週は、なんといってもVS嵐さんでしょ♪

☆六人目の嵐☆



♪嵐さん、この表情(笑)



♪風間ぽん&ニノちゃんは生年月日も血液型も、全く一緒だから、似てるとこを聞かれて、



♪カウコンの『いのしし8』もとい、『いのしし7 プラス1』



♪ニノちゃんのこの発言から、『喜ばないハンサム』がスタート☆



♪くつろぎ過ぎの大宮(爆)

本番中で〜す(^o^;)


間に智(爆)


次、反対


♪キッキングスナイパーにて、気合いを入れようと、
せ〜の!



『ハンサム〜♪』



リ、リーダー?



みんなハンサムポーズしてるのに、智さん、風間ぽんの肩に手を置き、ハンサムポーズしてない!
慌てて、



♪まーくんが、にのみぃにこしょこしょ囁いて打合せ



♪やりたかったのは、これ(笑)



♪で、結果にのみぃは、



がっくり!


♪エンディングで、
☆にのあい&風間ぽん☆

♪ハンサムいこうぜ!



♪にのあい打合せ〜♪



♪にのあい打合せ終了〜♪



ニノちゃん:じゃあ、大野さん、せーの言ってもらってもいいですか!



智さん:せーの!



♪にのあい:
ジャニーズの



ハンサムを



お見せします!



♪N:いけ〜!
風間ぽん:また、VS嵐でお会いしましょう!



S:いいよ〜♪

♪メンバー大爆笑(爆)



そして、リラックス翔(爆)



やっとポッケから手を出した(爆)



メンバーみんな、風間ぽんのこと、大好きなんだね♪♪♪
風間ぽんも、いじられてとっても楽しそう☆
今回も、めっちゃ癒されました(*≧∀≦*)

では、('ー')/~~


いつも、たくさんのご訪問いただきありがとうございます♪

拍手コメもいただき、嬉しいです(*≧∀≦*)
気軽にコメいただけたら、喜びます(o^−^o)

また、遊びに来て下さいね☆

web拍手
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/04/20 9:17 PM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5