key.gif ♪ 生まれ変われたらまた恋もするでしょう

こんばんは☆

いやはや、早朝、ニノちゃんのドラマのサイトをのぞいて、度肝抜かれちゃいましたわ(^o^;)
更新されたばかりで、ワクワクしながら内容見て、ビックリ(*゜Q゜*)

JUMPクン達から誰か出演させてもらえるかなって期待してたら、裕翔くんの名前があり、とっても嬉しかったです♪
裕翔くん、おめでとうございます(*≧∀≦*)
でも、嬉し〜い(*≧∀≦*)って喜ぶと同時に出演メンバー見て、ずど〜ん(@_@;)
ショコ潤に続き、まさかのニノちゃんのドラマにまで、ね〜★
まあ、こればっかりは…!って気持ち切り換えて、ニノちゃんのドラマだから全力で応援します☆
それにしても、野球部員メンバーは豪華ですよね♪♪♪
薬師丸さんも素敵な方だし、すごく楽しみ〜〜〜(*≧∀≦*)

そして、薮ちゃん、
連ドラ、おめでとうございます♪♪♪
こっちで放送されるので、こちらもとっても楽みです(*≧∀≦*)
薮ちゃん、裕翔くん、頑張って下さい(*^^*)
そして、ニノちゃんがどんなドラマにしてくるのか、期待しています☆☆☆


先週、東京出張から無事に帰ってまいりました(*^^*)
帰り新幹線の時間まで、お友達に付き合ってもらい、とっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)
神社にお詣りに行き、ランチして、

♪つばめグリルのハンバーグ
←美味しかった〜♪



JUMPクン達や圭人さんの話で、めっちゃ盛り上がりました(^-^)
『モウソウ』のDVDをいただいたので、ゆっくり観ようと思ってます♪
いつも、こっちで放送されない圭人さん出演の番組をDVDに焼いてくれてるんです。
←時間かかるのにホントにありがとーd(⌒ー⌒)!

♪いただいたDVD(六枚も!)


 



日曜日、親友ちゃんと、『永遠の0』観て来ました(*^^*)
こんな事もあったんだなぁってじ〜〜んときて、良かったです!
生まれ変われたら、また恋もするでしょう♪
桑田さんの曲もとっても素敵でした☆
前回、『つなぐ』を観に行き泣けなかった二人ですが、今回は二人とも号泣☆
終わって、お茶して、バカな話題ばかりで盛り上がりました(笑)
そういえば、忘年会のビンゴで貰った、お掃除ロボット、今、親友ちゃん邸でお世話になっております(^-^)
とっても気に入って、夫婦で可愛がってくれております☆(笑)
旦那さんも喜んでいるらしく、お掃除ロボットのおかげで、夫婦の会話が弾む!弾む!って、・・・ペットか!(爆)
名前付けるらしいですわ(^o^;)
←完全に遊んでるし〜(;´д`)


週末の『しやがれ』のイチオシ♪

皆さま、気づいていらっしゃるとは思います☆

銀座の日本料理屋さんにて、

♪仲居さんがニノちゃんにおしぼりを渡そうとすると、



♪女将さんがすかさず取り、自分の手を拭き



♪そのままそのおしぼりをニノちゃんに渡し、



♪思わす吹き出しそうになるニノちゃん



何回観ても笑える(爆)

あとは、

♪女将さんとの記念写真





『壬生』さん、素敵なお店でしたね♪


では、また('ー')/~~


いつも、たくさんのご訪問いただき、ありがとうございます♪

拍手コメもいただき、嬉しいです(*≧∀≦*)

また遊びに来て下さいね♪


web拍手
コメント
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5