key.gif ♪ 東京出張

こんばんは☆

受験生の方、お受験のお子様をお持ちのお母さま、あと少し、頑張って下さいね!
お受験が終わった方、大変お疲れ様でした☆

東京は、まだ雪が溶けていないとこがあり、皆さん雪かきが大変そうです。
私は明日帰るので、お天気良さそうですが、水曜日からまた雪の予報が出ていて心配ですよね、気を付け下さいね!

♪行きの新幹線から



富士山も真っ白でした☆

昨日は、渋谷のデパートにお化粧品の予約を取りに行き、ついでに上に上がってブラブラしてたら、去年のアラフェスのとき、靴を買って、スゴくお気に入りになったSHOPがあり、ブーツがバーゲンで、たまたまサイズが残ってて、履いてみるとバッチリだったのでGETしちゃいました(*≧∀≦*)

♪バーゲンでGET



表参道をウィンドウshoppingして、歩き疲れて早めに帰って、ホテルで半身浴して、ヨガしながら脚をマッサージてたら爆睡してました(^o^;)
品川のいつものホテルに宿泊してるんですが、雪の影響から、ホテル側の都合でシングルからツインに変更になり、一人でツインに宿泊してます(*^^*)
多分運送が間に合わず、タオルなどの準備の関係で、私は二泊なので、ツインだとお部屋にタオルなどは二組セットしてあるからみたいです。
クリーニングなしですが、メインタワーの広いお部屋で嬉しいです(*≧∀≦*)

今日の説明会は無事に終わり、また難題を出されました(ToT)

今後、本社に報告するものすべて、コメント欄のインプットは 、
『オールEnglish!』
ですと(-_-;)
←知るか!
って感じですが、やるしかない〜(-o-;)
圭人さん、English教えて下さい!
please、teach me!
ま、『speak English!』と言われないだけ、まだ救われてるのかもです(*^^*)
因みに経理担当の皆さん、英語ペラペラで〜す…

説明会が意外と早く終わったので、森美術館に行ってみました(^-^)
三田から六本木まで、以前歩いて30分弱くらいだったので、そのまま歩いて行き、

♪東京タワー



東京タワーを通ってヒルズまで、あっという間でした☆
アートを観るのが好きなので、観れて良かったです(*≧∀≦*)
でも、さすがに帰りは8時過ぎてたので電車で帰りました。

♪記念に買ったANDYのレターセット




智さんも、たくさんの作品を制作されてるみたいなので、是非是非、個展を開催して下さい!
絶対観に行きます♪

明日は、新幹線の時間まで、お友達に遊んでもらうので、楽しみ〜♪(*≧∀≦*)

では、('ー')/~~

web拍手
コメント
うにちゃん、お久し振りです!
元気だった〜?
コメありがとう、嬉しいです(●^o^●)

そっか、うにちゃんも受験生のママなのね!
☆Fightー!☆
ハピバmesseもありがとね♡
この時期は、お受験モード一色で頑張ってね!!
春には、嬉しいお知らせまってるよん(^−^)

私も、今から期末決算が終わるまでは、バタバタだけど、ドラマとか楽しみなことが待ってるから、お互いに頑張れるよね!
そして、落ち着いたら色々語ろうね〜〜〜♪

今年こそ、逢えるといいね(^_-)-☆
またね♡
  • うにちゃんへ←イズミィ
  • 2014/02/25 1:59 PM
ご無沙汰しています。うにです。新年の挨拶も、誕生日おめでとうも、遅くなってすみません!
私は、中3の娘の受験を前にかなりテンパっている母です笑っ
ちゃんと落ち着いたら、またゆっくりコメントしたいと思います。
この時期、お互いに忙しいですけど、イズミィちゃんが頑張ってると思って、私も頑張ります!
では、また~。
  • うに
  • 2014/02/22 11:45 PM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5