key.gif ♪ MステバレンタインVer.嵐さん

 
こんにちは♪
皆さま、雪は大丈夫ですか?
くれぐれも、怪我などされないよう、気を付けてお過ごし下さいね!

昨夜は、バレンタインでしたね♪
私は、旦那さまと、父&義父に贈りました(*^^*)
そして、Mステでは、嵐さん達からも、素敵な歌のバレンタインプレゼントがあり、とっても癒されました(^ー^)

☆MステのバレンタインVer.嵐さん☆

♪このポーズ、超可愛い(*≧∀≦*)




♪ことあと、ニノちゃんが、SJの間から、両手で顔を隠して後ろからちょっと恥ずかしがりながら出てくるとこを、毎回、翔やんがニヤッとして見つめてる(笑)




♪ここが、ヘイヘイで謎な動き?だったとこ(^o^;)←カメラワークの違い?
これは可愛いよね(*^_^*)
でももう少しJUMP☆してみて〜♪




♪智さんの振り付けで、一番好きなとこ

まず、『あの日のまま包み込んで〜♪』



&『溶けてゆくほど優しく〜♪』




♪智さんおさわりシーン



ズームすると、




♪まーくんのはっけよい(爆)




♪Jさまの
手の位置は?
こう?こう??
は、なかったのかな(*^^*)



Jさまだけ、両手クロスになってるけど、センターだからかな?

今まで、この位置からのカメラワークがなかったから、嬉しい(*^_^*)




♪四人のノーリアクション




♪さらに、智さんのヤったぜ顔(爆)




以上、嵐さんのイチオシ♪でした(*≧∀≦*)

ミニステ☆は、次でね〜♪( ´∀`)/~~

コメのお返事も明日書きまぁす(*^^*)

web拍手
コメント
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5