key.gif ♪ ミニステ(嵐さん)2/14

こんばんわ〜☆
本日2つ目のEntoryで〜す♪


☆嵐さん達のミニステ☆

♪ 綾アナ:始まりましたミニステ、今夜は嵐の皆さん、

ALL:こんばんわ!宜しくおねがいしま〜す!




♪ 綾アナ:関ジャニエイトの皆さん

で、丸ちゃんの『トントン!』の動きに、この表情☆




♪ 綾アナ:実は、レギュラー放送でお二組が共演されるのは初めてなんですが、グループを越えたメンバー同士の交流はありますか?




♪ ひな:ちょこちょこは、ありますよ。僕はニノの家には遊びに行かせてもらいました。

(N)そうですね!来ていただいたりしてますよ。

ひな:二人きりやったんですけど〜、ちょっと〜、飲もうかと、ゆうてたら〜、あの、おもむろにマジックを始めてくれたんですけど。

(J)二人で?

ひな:二人で、目の前で。




♪(N)ひたすらね!

ひな:でも、その後ろに嵐の番組、オンエアで流れてたんですよ。
丁度ニノが映ったら、オレに見せてくれてるマジック、テレビと同じやつ、目の前でやってくれたんですよ。




♪(N)何度もやりたくなっちゃったんだよね〜。

(A)贅沢!

(O)ぜいたく。

(A)贅沢だな〜〜〜!

(S)いいじゃん!

(J)贅沢じゃん!




♪ (N)贅沢でいいじゃない。




♪ (N)いいでしょ?いいでしょう〜?

(A)見たい見たい!

よこ:メンバーに甘いわ〜!

ひな:わざわざ、せんでもな〜。

(N)いいじゃない!

ひな:オンエア観れるからぁ。




♪ (J)メンバーに甘いんだったら、あの人どうにかしてくださいよ!



丸ちゃん、「マジック」とか言いながら、また『トントン』やって・・・(^_^;)
そして、よこと「いえ〜い!」とハイタッチ・・・

♪ (N)いえ〜い、じゃないでしょう!
 



♪ (S)仲の良いエピソード、仲の良いエピソード話さしてよ!なにやってんだよ!



さらに、magic?な動きをしてくる丸ちゃん・・・
そして、また「いえ〜い!」
←ま、丸ちゃん、fight〜〜〜(p^-^)p

♪ (N)いえ〜い!じゃなくてエピソードちょうだいよ。エピソード。

(S)不安だな〜、もう。




♪ よこ:ゆうても、僕ら、合宿所で一緒でしたから。

(N)まあまあね、色々ありましたよ。

?:ジュニア時代。

?:長かったですから。

(N)ジュニア時代はね。

?:同世代ですからね。





♪ いきなり、ひな:どうぞ紹介してください!

綾アナ:すみません、今夜のGUESTのみなさんを紹介しま〜す。




♪ 綾アナ:そして嵐のみなさん

『お願いします!』
『よろしくお願いします!』
『お願いします!』




♪ 綾アナ:ミュージックステーションはこのあとすぐで〜す。
えいとのムチャにこの表情の嵐さん達でした・・・







いやはや、もお、むちゃくちゃ!?

Mステの最中でも、エイトのだれか?、智さんのトークに割ってはいるわ、何でもアリか〜い(^o^;)

仲良しだから、出来るんでしょうけどね〜♪


以上、
嵐さんのミニステでした(*^_^*)



web拍手
コメント
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5