key.gif ♪拍手コメのお返事

おはようございます♪

雪の方は大丈夫ですか?
今週もまた荒れそうなので、気候の変化には充分気を付けて、必要な準備をしっかりしてお過ごし下さいね☆

明日の月曜日、東京本社で、期末決算の説明会があるので、今、新幹線の中です(*^^*)

ここ数年は、出張にも娘が、付いてきてたので、一人出張は久し振りです(^.^)
毎年2月なので、大学は春休みで、娘は都内で働いてるお友達に逢いに、私の出張にくっついて来てたのが、今年は、卒論の発表と重なり、来れなくなったので、いないとなんだか淋しいです☆

月曜日は、朝から夕方までビッチリあるので、火曜日に帰ることになり、火曜日は帰りの時間まで、お友達に逢うのでとっても楽しみ〜♪(*≧∀≦*)
今日は着いてから予定ないので、お化粧品を買いに行って、ブーツが欲しいので探そうかな♪
誰か遊んで下さ〜い、なんてね(*^^*)

今日か、明日終わってから、、六本木の美術館で開催中のに行ってみようかなと思っています(^-^)

先日、親友ちゃんにまたネイル&ケアをやってもらいやした(^o^)
今回は、私仕様に発注してくれたジェルで『お上品』がテーマだそうです(笑)
←言いながら半笑いの親友ちゃんでした(^o^;)
とっても気に入ってます(*≧∀≦*)




そういえば、嵐さんの会報誌に、薮ちゃんの日刊の記事が、ニノちゃんと一緒に写ってましたね(^ー^)

♪ニノちゃんが、薮ちゃんの記事を広げて、めっちゃ可愛い笑顔でツーショット
←会報誌なので、続きに載せてます。

ちっちゃい写真なのでよく見ないと見落としちゃいそう(^o^)
でも、お二人の関係をもっと詳しく聞きたいです☆

ニノちゃんのドラマも、着々と進行中みたいですし、智さんのドラマ『死神くん』も決まり、春から嵐さん達、大忙しですね(*^^*)
姉に、昨日の朝、lineで教えたら、さっそく漫画を一式、AmazonでGETしてました(^-^)

JUMPクン達は、どんな春を迎えるのかな?
嬉しいお知らせ待ってますねっ(*≧∀≦*)



いつもたくさんの拍手やコメまでいただき、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます(*^^*)

今回は、私へ直接、ハピバメールやメッセをいただき、大変感激してます(*≧∀≦*)
こちらでも、お礼を書かせて下さいね♪

ホントにありがとーねd(⌒ー⌒)!


拍手コメのお返事です☆

♪ 智子ちゃんへ

智子ちゃん、ハピバメッセありがとーね(*^^*)
お誕生日はね、旦那さまが、スイーツを大漁?に買ってきてくれて、娘と三人で食べ尽くすのに頑張りました(笑)
娘からも、プレゼントもらって、息子はlineでメッセ送ってくれました。
お誕生日おめでとう!の簡単なメッセだったけどね(^.^)

いつも体の心配をしてくれて、嬉しいです(*≧∀≦*)
はい!体調には充分気を付けるね☆

JUMPクン達、ホントにダンスが素敵だったよね♪
もっともっとキラキラ輝いてるJUMPクン達が、これからたくさんTVで観れたら嬉しいのにね(*^^*)
うんうん!一緒に応援していこうね♪

ずっとずっとキラキラしてて欲しいな(^o^)



いつも、たくさんのご訪問ありがとうございます☆
良かったら、拍手ボタンを押して頂けたら喜びます(*≧∀≦*)
コメもいただけたら、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
また是非、遊びに来て下さいね♪
♪ ニノちゃんが、薮ちゃんの記事を広げて、めっちゃ可愛い笑顔でツーショット(*≧∀≦*)


web拍手
コメント
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5