key.gif ♪ ミニステ(&ちょっとVS嵐)

どおも、皆さま、雪は大丈夫ですか?
こちらは、朝、娘をバイトに送って行く時は、うっすら積もってましたが、積雪はなかったです。
でも、県内でも場所によっては、積もってて交通規制かかってます。
雪による事故には、充分にご注意されて下さいね!

昨夜のナマJUMPクン達、久々でしたね♪
可愛かった〜〜〜(*≧∀≦*)


☆ミニステ☆

♪それでは、今夜のゲストの皆さんを紹介しましょう!

(いつも可愛い☆miwaちゃんに続いて)

♪大ヒット中の最新曲、Hey!Say!JUMP!

光くん、だいちゃん、手品!?もどき、
圭人さん、光くんの『もどき』にリアクション、
裕翔くん、エアドラム♪
雄やん、イエ〜イ☆
涼ちゃん、がっつり変顔(爆)



涼ちゃん、まだまだ〜がっつり(爆・爆)



知念さん、めっちゃスマイル:-)
涼ちゃ〜〜ん、・・・(爆・爆・爆)



やぶいの、わちゃわちゃ(*^_^*)



薮ちゃん、めっちゃ可愛い笑顔(*≧∀≦*)





JUMPクン達、ダンスもバッチリ揃ってましたし、めっちゃかっこ良かったですよね(^ー^)
赤の衣装、映えててとても素敵でしたね(*≧∀≦*)

あとは、個人的になんといっても、圭人さんの優しい表情の笑顔が戻っていたので、観ていて、嬉しいのと安心したのとで、うるうるでした(T_T)
あの表情がナマで観れたので、もう、心配ないなって思いました(*^^*)
圭人さん、これから☆だよ☆


♪Mステのエンディングで手を合わせる圭人さんと、たまたま拍手した薮ちゃん、お揃いのポーズ(*^^*)
後ろでだいちゃん、なんかしてる〜(笑)




で、テロップの通り、来週は、嵐さん達登場で〜す(*^^*)
ダンス、智さんの振り付けみたいですが、ヘイヘイで観たとき、ちょっと謎な動きな感じのとこ(縦一列で、一人づつ手を広げてちょっとJUMPしながら、しゃがむというとこ)があったから、そこは仕上げてくるのかな♪


☆VS嵐☆

♪ニノちゃんのイチオシ〜♪

バウンドホッケーで完敗しちゃって、ゴール決める大役果たせず、このポーズ(爆)
にのみぃさん!?
す、座ってらっしゃる!!!




♪ズームすると〜(*≧∀≦*)
↓この座り方(大爆)




♪土下座の前に、この座りで伊藤アナに確認(笑)
『え?ちょっとまって、ひゃく何点でしたっけ?』

大差を確認して、シドロモドロで、
『な、いや、でも、でもさ、じゃ、どっ、もう、どれだけ!?どう、もう!もう、すごい頼むから、あと15秒、欲しいなっ!』






では、また〜〜(^-^)
今日、お誕生日のいずみぃさんでした☆


いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます(*^^*)
拍手コメもいただき、嬉しいです(*≧∀≦*)

また、遊びに来て下さいね♪

web拍手
コメント
ミエさん、昨日の雪は大丈夫でしたか?
毎週末、お天気が荒れてるので、心配ですよね!
JUMPクン達のミニステは、少しでしたが、可愛かったです(^ー^)
ホントにダンスが綺麗に揃って素敵でしたね(*≧∀≦*)
圭人さんも、安心して観ていられるよね(*^^*)

娘さん、セクゾコン楽しみですね♪
JUMPクン達の嬉しいお知らせは、いつなのかな?
楽しみに待っていましょうね(^-^)


  • ミエさんへ←イズミィ
  • 2014/02/16 12:05 PM
こんにちは、いつも素敵なブログありがとうございます。ちょうどMステの時は娘たちと外食に行ってて急いで帰ったのですが、JUMPは歌い終わったあとで、歌だけYouTubeで見たので、オープニングの表情を見れなかったのでとても嬉しいです。
今回の曲は、ダンスがとても綺麗に揃っていて大好きです。早く生で見たいですね、Sexy Zoneは、春コンが決まったのに(T_T)
先日の雪は、仮面ティーチャーの試写会だったので、彼たちが来られるか心配でしたが無事終わり、生ジェシー君がとても可愛らしいかったです。
でもやっぱりなまで圭人君を見ている時が
一番嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますが、お身体にきおつけてください。
  • ミエ
  • 2014/02/12 7:48 PM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5