key.gif ♪ 祝☆成人 & 拍手コメのお返事


大変遅くなりましたが・・・

涼ちゃん、知念さん、裕翔くん、
祝!成人式☆

おおのさとしさんから、お祝いのメールは届いたんでしょうか?(=_=)
成人の日のRadioで、さとしさん、
「知念君と、山田、涼ちゃん、あと中島くんも成人式!」
って言ってて、メール送らないとっておっしゃってましたから、きっと届いていることでしょう(●^o^●)


お久し振りです(^ー^)
毎日、寒いですね(( _ ))
今日は、少し暖かかったですが。
皆さま、風邪などひかないでお元気でお過ごしですか?
私、先々週から喉をやられて、朝起きたら、声が出ないという…(ノ_・,)
月曜日、事務所の男性staffがインフルエンザで早退して、翌日から体調悪くなり、週末まで、毎日病院寄って午後から出勤してました(-o-;)
私は予防接種してますしインフルエンザではなかったんですが、ずっと喉が痛くて参りました(ToT)

そして☆
先週末、息子が帰って来ていました(*^^*)
久々だったので色々話したんですが、転勤先は田舎なので、TVも限られた局しか放送されなくて、お休みの日は暇してるみたいでした(^o^;)

独身寮は快適で、先輩と同居らしいんですが、先輩は彼女持ちで休みの日は帰省しちゃうらしく、息子も暇だから帰ってきたいけど、片道5.6時間がかかるから帰れないって嘆いてました。
私はいつでも帰ってきて欲しいんですがっ(^v^)

あ、でも、こっちの元先輩にめっちゃ可愛がってもらってて、休みが合えば帰ってきて、実家には寄らず、元先輩とご飯行ったり、飲みに行ったりしてたようです。(←彼女か!!!笑)

お正月休みは、一日だけお掃除DAYで、あとはほとんどお出かけしてました。
博多へ姉親子と5人でショッピングに行ったり、溶岩浴のオーナーへお土産持って行ったり、親友ちゃんとランチからのお茶したりで、楽しい休暇でリフレッシュ出来ました。

そして、年始からのハードな四半期決算を無事に乗り越えて、今日からの監査にむけて、毎日書類整備に明けくれてました(/_;)
先週まで、ずっと体調崩してたので、今週は無理しないように早く帰るようにしてます。
こちらの地方は、PM2.5が飛散してくるので、今週から偏頭痛に悩まされてます・・・

ドラマも始まってますよね!
こちらの地方では、雄やんのドラマしか放送されませんが、雄やんのドラマといえば、タッキー主演のハムは、とっても面白かったです(*≧∀≦*)
雄やんの役も、すごく良かったですよね☆
今回も、雄やん、素敵です(^ー^)
噂のいのひかドラマは、うちの地方は放送予定なくて観れないのでガッカリです(-_-;)
薮ちゃんの舞台、JUMPのみんなで観に行ってたみたいで、Paperにも書いてましたね。
千秋楽、頑張って下さいね!
And、HAPPY BIRTHDAY☆
年男、素敵な一年を過ごしてくださいね!

光くんも舞台決まってたんですね。
みんな、頑張ってるんですね〜〜〜♪

圭人さん、Paperで書いてましたが、今、お勉強の期間なんですかね?
いつか、今、頑張って学んでる事が、いろんな場面で発揮できる時がくると思いますので、楽しみにしています。
TVで見かけないのはやっぱり淋しいですが、素敵なお知らせを待ってます!!

ドラマといえば、先日、ニノちゃん主演、4月から日テレの土9で連ドラの発表ありましたよね(●^o^●)
ニノちゃんの先生役、どんな風にやってくれるのか、今からとっても楽しみです☆
久しぶりに、連ドラで本腰入れてるニノちゃんを観れるのが嬉しいです♪♪♪
高校に修行に行くニノちゃん、気合い入ってますね〜〜〜
役者二宮さん、活動再〜開〜!(^^)!

ショコ潤は、おそるべし★さとみちゃん演じるさえこさん★って感じですが、さとみちゃん、嫌みなく上手に演じてて、さすがです!
私は、水川姉さんがめっちゃ気に入ってます。
水川姉さん、ナイス☆ってシーン満載だし(*^_^*)
キコちゃんも可愛い♪
ちょっと過激なシーンでも、キコちゃん独特のさっぱりした雰囲気で、観てていい感じになってますよね(^_-)☆

そして、三浦春馬くんのドラマ!
毎回、うるうるシーンがあって、なんか胸が苦しくなるんですが、観てるとついつい息子のこと思い出しちゃいます。
(入社当時は、春馬くんのように、家具の販売を主にしてたようですし、あんな感じの服装でお仕事してたので。)

先日、親友ちゃんから、ネイルの試験、不合格だったって連絡がありました(^_^;)
本番で、今までにやらかした事のないミスをやっちまったって落ち込んでましたが、残念でした。
半年後、またチャレンジするので、私はまた、練習台にお手入れ&ジェルをやってもらえます。

今回は、こんな感じ♪
張りのない指ですみませ〜ん★





これは、前回♪



一ヶ月に2回は更新していこうと決意して、なんとか間に合いました(^_^;)
少しづつ書いてたので、文章変だったらごめんなさい!

大変遅くなりましたが、拍手&コメのお返事です。
早くにいただいてるのに、お返事遅くて申し訳ないです(T_T)
いただいたコメ読んで、いつも癒やされてます!

♪ ハニーちゃんへ

ハニーちゃん、お返事遅くなってごめんね!
今、お受験真っ只中なのかな?
娘ちゃんもだけど、親も色々と大変だよね。
私も、当時は大変って思ったけど、二人とも希望が叶ってホッとしたよ☆
でも、結果じゃなくて、どれだけ努力したかだから、悔いのないように、そばで応援するしかないよね(*^_^*)

JUMPクン達はもうすぐ、新曲発売だね♪
嬉しいお知らせ、春にあるかな?
圭人さん、モウソウにも出演してないみたいで、色々飛び交ってることもあるけど、私達は、圭人さんのこれからを応援しようね〜。
今年こそは、ハニーちゃんに逢えるのを楽しみにしてるね〜〜〜(^_-)☆
そして、圭人さんやJUMPクン達のこと、いっぱい語り合いたいな!

いつも、いただいたコメを読んで、めっちゃ元気もらってます☆
今年も宜しくね!



♪ 智子ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!

雄やんの凛々しいお姿、遠くからだったけど、素敵だったよ☆
ドラマでも、素敵な役でドキドキだね(*^_^*)

いつも身体にことまで気遣っていただいて、ありがとうございま〜す☆
智子ちゃんも、体調崩さないようにね!

今年も、またどこかで逢えるのを楽しみにしてるね〜〜〜♪
こちらこそ、宜しくお願いします☆




いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆
拍手&コメもたくさんいただき、とっても嬉しく感謝しています!
不定期更新の拙いBlogですが、また遊びに来てくださいね♪



web拍手
コメント
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5