key.gif ♪ 謹賀新年

Happy☆New☆Year!

皆さま、素敵な新年をお迎えですか?

初カウコン、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)

入る前に、色んなお友達と逢えて、JUMPクン達のこと、あれこれ語って、楽しい時間でした☆
久々にお逢いしたお友達、春までにはまた逢えたらいいよね♪

JUMPクン達の登場は、セブンとベストに別れて、両サイドから外周まわってのトロッコだったので、どちらも私達の前を通り過ぎていき、肉眼で確認ができました(^ー^)
圭人さん、終始とっても優しそうな表情で、めっちゃ可愛かったです(*≧∀≦*)
裕翔くんとお隣が多かったので、二人でわちゃわちゃ楽しそうにしてました(*^^*)
裕翔くん、片手を双眼鏡のようにして、目に当てて、スタンドを見渡して、うちわ見付けては、お手ふりしてて、可愛かったです((^o^)
圭人さん、薮ちゃんや雄やんとも、ニコニコ話してたかな(^-^)
あと、涼ちゃんが、まえだあつこモノマネも披露してくれて超可愛かったです(*≧∀≦*)

JUMPクン達の立ち位置は、一塁側が多かったので、最初の登場以降は近くでは見れなかったのですが、みんなとっても楽しそうでした(^.^)

司会の段取りのとき、自らを『大スター』呼ばわりしてるKinKi兄さん達に、大爆笑でした(^o^)

♪ムービングステージでバクステに移動するとき、
『はいはい、大スターが通りますよ〜!』(爆)
♪立ち位置を確認するとき、
『はい、大スターの立ち位置はどこですか?』(爆)

さすが、KinKi兄さん達って感じでした(^o^)

紅白終わりの慎吾ちゃんも、駆け付けくれて、盛り上がってました(^ー^)
慎吾ちゃん、SMAPはムービングステージ使ったことない!って感動してました(*^^*)

会場中のみんなでカウントダウンして、新年をお迎え出来て、とっても幸せなひとときを過ごせました(*≧∀≦*)







カウコンが終わって、いつもコメを頂いてるお友達に会って、少しお話してから、明治神宮に初詣に行きました(*^^*)
原宿駅に着いたのが、夜中の2時くらいで、大行列の中、寒さに耐えながら並んで、やっとお参り出来たのが、明け方の5時半くらい、ホテルに帰って三時間くらい寝てから、スカイツリー見に行き、お土産買って、今、帰りの新幹線の中です( ´△`)
お隣では、娘、爆睡中(^o^;)



あっという間の三日間でしたが、とっても楽しい年越しが出来て幸せでした☆

今年は、お仕事が、今までにないくらい超忙しい一年になりそうですが、JUMPクン達や嵐さん達から、たくさんのpowerをもらい、無事に乗り切れたらいいなって思っています(*^^*)

JUMPクン達にとって、素敵な一年になりますように☆

嵐さん達にとって、素晴らしい15周年になりますように☆

そして、皆さまにとっても素敵な一年になりますように☆

こんな拙いblogですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆さまに、たくさんのhappyが訪れることを願っています♪



web拍手
コメント
ミエさん、お返事遅くなって申し訳ないです(T_T)
いつも、コメありがとうございます☆
カウコン、お疲れ様でした♪
無事にお逢いできて良かったです(*^_^*)
キュートな娘さん、お待たせしてすみませんでした!
帝劇、楽しめたみたいで良かったですね!今日で千秋楽、あっという間でしたよね。
私も行きたかったです★
春に素敵なお知らせがあるといいですよね(^_-)☆
是非、一緒に参戦しましょうね♪
  • ミエさんへ←イズミィ
  • 2014/01/31 3:26 AM
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。東京遠征お疲れ様でした。今東京から帰ってきて、カウントダウンのビデオを思いだしながらチェックしたところです。いろいろありがとうございました。又、お会いすることができ嬉しいです。とても可愛らしい綺麗な娘さんですね。帝劇は薮ちゃん後輩たちと頑張っていました。そして、ほとんど、去年のストーリーと一緒だったので、去年の帝劇が鮮明に蘇ってきて、お席もC列だったので迫力があり楽しむことができました。早く次の予定が決まらないかなぁ(^_^)。今年は一緒に参戦できるといいですね。
娘さんによろしくお伝えください。
  • ミエ
  • 2014/01/03 3:19 AM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5