key.gif ♪ よいお年を☆

おはようございます\(・o・)/
今年もあと少し、あっという間の大晦日を迎えてます(^ー^)

なんか、バタバタと過ぎた一年でしたが、圭人さんやJUMPクン達に、そして嵐さん達にも、たくさんのpowerをもらい、たくさんの癒しを頂いた幸せな一年でした☆

blogは、思うように更新出来なかったので、反省してもう少し短く、色々書いていこうと思っています(*^^*)
書いてると、色んなことが頭に浮かび、あれこれ書いて、途中で時間なくなって諦めるってパターンが何回もあったので、改善していきます(^.^)

来年も、皆さまに、happyがたくさん訪れますように☆

体調にお気をつけて、素敵な大晦日をお過ごし下さいね♪

JUMPクン達が、もっともっと色々な経験をして、今以上に成長して、たくさんの素敵な思い出が出来る一年になりますように☆

嵐さん達にとって、素晴らしい15周年になりますように♪

来年も、どうぞ宜しくお願いします!

web拍手
コメント
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5