key.gif ♪ メキシコのプロ☆GAME OVER☆

どうも、こんにちは♪

いよいよ、冬本番となりましたが、皆さま、お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

今、来期予算Planの真っ最中で、先月から、年末調整や月次決算のお仕事と重なって、ずっとバタバタです( ̄▽ ̄;)
現場が忙しくなり人員補充になってるのに、事務所には補充ないので、一人で頑張って乗り切るしかない(T-T)
でも、私、総務や経理のお仕事は好きなので、自分の好きなお仕事なので、頑張れるんだと思います(o^−^o)
そして、JUMPクン達や、嵐さん達から、色んなpowerをもらえるから、頑張れる〜(~▽~@)♪♪♪

夏以来、参加出来るJUMP事もないので、TV観ながらお茶の間でpowerもらってます(o^−^o)


♪FNS
TVの前でずっと、ずっと、待ち続けて、嵐さん達、VTR。

ときどき後ろに映り込んでるJUMPクン達を観ながら、やっと登場、

か、可愛い(*≧∀≦*)

超可愛い(^o^)

みんなめっちゃ可愛い過ぎると思いながら見てると、

み、短い(T-T)

なんか、どう考えても、曲、短い(-o-;)

でも、

ま、まぶしい(*≧∀≦*)

眩しいほどにキラキラ輝いてる〜(^o^)

またまた、JUMPクン達、キラキラ王子でした(~▽~@)♪♪♪

みんなめっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)

そして、圭人さんの笑顔がとっても素敵でした(*´∇`*)
髪もいい感じのカラーリングでしたね♪(私は、もう少し明るめが‥)

歌のあと、イノッチ先生と健ちゃんが、♪Hey!Say!JUMP〜って叫んでくれてるのが、可愛かった(*≧∀≦*)

次は、、Music*Japan、Live*Monster、MステSPですね♪♪♪


そんななか、VS嵐+知念さん、最高に楽しかったです(爆)

まさかの知念さんミス連発(*゜Q゜*)
担当さんは、もう見てられなかったって言ってましたが、ことごとくミスっちゃう知念さんを、嵐さん達が、しっかり支えてくれてる姿に、めっちゃ癒されました(^o^)

グズきゃら大野さん、それを楽しく魅せてあげるにのちゃんや翔やん、ホントに何回観ても癒される時間です(~▽~@)♪♪♪

まずは、にのちゃんの
♪俺、だって、Hey!Say!JUMPっぽくない?って話してたんだもん

大野さん、
♪え?いつまで、あこがれるの?
にのちゃん、
♪いいじゃない、それは!
から始まり、

大野さん、
♪俺は、当てたんだけ、どぉ、‥がぁ‥
から、グズきゃらリーダーの始まりで、
♪ないわ〜
♪俺が泣きたいわ〜

にのちゃんのフリで、
♪じゃあ知念、やっとくか、空気変えるためにも!やっとく?モノマネ、アレやっちゃう?
翔やん、知念さん、二人で一緒に、
♪ザ、セット、回転しやがれ〜
(爆)

翔やんの空中ブランコのフリで、
♪メキシコのプロ☆

まさかの〜






相葉ちゃん、
♪めっちゃ速かったよ、めっちゃ速かったよ!
にのちゃん、
♪いやいや、こうゆうのも、あるのかなぁ?



大野さん、
♪俺をみろよ〜!
♪グリップ頼れ〜
からの、
♪ここは、ちょっと、ホントにもう、力、合わして!
♪あんま、やんなくていい、俺、やる
そして最後に、
♪ずっと、あこがれて、いろよ!
で、知念さん、
♪なんだかんだ言って、やっぱ、大野くん、世界一です☆

知念さん、是非ともリベンジしましょう(^〇^)
あ、でも、対戦相手がJUMPクン達だったら、もう言うことないってくらい嬉しいです☆
観覧に入れたら、もうなんもいえな〜い(*≧∀≦*)
‥観覧とか、夢のような話で、一人で盛り上がってすみません( ̄▽ ̄;)

でも、知念さんが憧れる大野さん、ホントに素敵な人なんだろうなって思います(o^−^o)

最近、嵐さん担さんのblogで大野さんのradioが聴けると姉が教えてくれたので、しかも、毎日五分くらいと短いので、お昼休みに聴いてるんですが、涼ちゃんの話題、時々話してくれてます(~▽~@)♪♪♪

涼ちゃんがradioで、大野くんにメールしても、返信がないって言ってましたが、というお便りに対して、大野さん、その場で涼ちゃんにメール返信してたんです(^o^)
あと、お誕生日に、涼ちゃんと知念さんからメールがあったって話もありましたo(*⌒―⌒*)o
しかも、涼ちゃんのは、もらったメールをその場で読んでるみたいでしたね♪
にのちゃんの話題もけっこうあるし、大野さんのお話はなんか可愛い過ぎるから、毎日楽しみに聴いてます(*≧∀≦*)

あと、『ニノさん』に、涼ちゃんがゲストで出てるのが、そろそろですね☆
でも、残念ながら、こちらの地方では、まだ放送されないんですよ(*ToT)
kRYさん、どうか『ニノさん』の放送を宜しくお願いします(^〇^)
(追記)
なんと、『ニノさん』、KRYさんでの放送始ります!!!
12/30(月) 9:00〜 #1
1/5(日) 16:25〜 #2以降
KRYさん、有難うございます(●^o^●)





今年もあと少しですが、年内にまた登場したいと思います(o^−^o)

ハニーちゃん、ミエさん、智子ちゃん、コメありがとう(^o^)
お返事、次で書きますね!

年末年始は、娘とカウコン申し込みしたら、当選したので、ドームでJUMPクン達と一緒に年越ししてきます(~▽~@)♪♪♪

毎日、たくさんのご訪問、ありがとうございます!
拍手もたくさんいただき、とっても嬉しく思ってます(*≧∀≦*)

毎日、寒い日が続いてますので、皆さま、風邪引かないように、お元気でお過ごし下さいね♪



web拍手
コメント
☆ミエさんへ☆

ミエさん、お久し振りです!
コメ、ありがとうございます☆
まとめてお返事書かせて下さいね。
お元気でしたか〜?

ミエさんも、カウコン行かれるんですね♪
私は、30日〜1日滞在ですので、31日にDOMEのどこかで会えればいいなって思ってます。
ホテルは品川なので、また連絡取り合いましょうね!
去年の紅白は、当選が奇跡だったんだと思います。
今年の応募、140万通ですって・・・

2日に、トニトニ入るんですか、圭人さんはいないけど、楽しんで下さいね♪
カウコンで、JUMPクン達に逢えるのを楽しみに頑張りましょうね(^o^)
  • ミエさんへ←イズミィ
  • 2013/12/16 11:39 PM
こんにちは、すっかり寒くなりましたね、お仕事忙しそうで風邪などひかないようにきおつけてください。私も娘と毎年恒例のカウントダウンに行きドームホテルでお正月をお祝いするのが、一年間の楽しみです。
もし時間があれば、お会いできれば嬉しいです。今回はお正月のディズニーランドにより2日にトニトニワールドに行って大阪に帰る予定です。
今回ジャニーズワールドに圭人君がいないのがとてもさみしいです。
去年圭人君に幸せもらいすぎたので思い出して涙が出るかも(笑)
イズミさんと圭人君たちと年を越すことが出来て嬉しいです。
お会い出来ることを楽しみにしています。娘さんによろしくお伝えください。
  • ミエ
  • 2013/12/15 11:10 AM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5