key.gif ♪ ソ☆ソロパート!?

2ヶ月振りに帰ってまいりました。
お久し振りです!
すっかり冬に突入しちゃってますが、皆さま、風邪などひかずに、お元気にお過ごしでしたでしょうか?

ずっと、ずっと、ず〜〜〜っと書こう書こうと思いながら、今日まできちゃいましたが、どうしても「NOW(今)」書かないといけない事が起きたんでやってまいりました。

本日、ナマ放送のベスアにて、
JUMPクン達の新曲「Ride With Me」の際に、
圭人さん、な、なんと・・・
ソロパート!!!

♪ もう必要ない! 

ありましたよね!?

やった〜〜〜☆
娘と大興奮しちゃいました(*≧∀≦*)

某コミュでも、お友達に確認しましたが、間違いないみたいです☆

「Ride With Me」

イントロから、すごく綺麗なメロディーで、サビもすっと耳に入ってくる感じのとっても素敵な曲ですね♪♪♪
そして、DANCEが、今まで以上に超かっこよかったです(*≧∀≦*)
JUMPクン達、久し振りに観ても、めっちゃきらきら輝いてましたよね☆

みんなそれぞれがDANCEにキレがあって、ばっちり揃ってて、ホントに素敵でした(^_^)v

圭人さんも、DANCE、かっこよかった〜〜〜(*≧∀≦*)
そして、髪型も、私の大好きな短めのすっきりした髪型になってて、娘と二人で、きゃ〜きゃ〜言いながら観てました☆
髪のカラーが、もっと明るめが似合うと思うのですが、何かしらの事情があるのでしょうか?って勝手に思ってますが、髪型は今の感じ、超似合ってると思います(*^_^*)
ただ、二重にこだわってるみたいですが、目は二重じゃなくても素敵ですよね?
目に力入れてるシーンを観てると、気持ちはわかるんですが、キツい顔になっちゃうから、逆効果だと思うんですが、私だけでしょうか?
今回は、そんなショットがなかったです・・・ホッ(*^_^*)

次は、FNS歌謡祭ですね♪♪♪

そして・・・
薮ちゃん、舞台「JHONNY'S 2020 WORLD」
やぶいの、「100秒博士アカデミー」
いのひか、「ダークシステム」
雄やん、「HAMU」・「Dr.DMAT」
大ちゃん、「金田一少年の事件簿」
涼ちゃん、「金田一少年の事件簿」・「にのさん」ゲスト(番宣)
知念さん、「陰陽屋へようこそ」・VS嵐(プラスワンゲスト)・映画「超高速!参勤交代」
裕翔くん、「東京バンドワゴン」ゲスト
圭人さん、「モウソウリスト」
他にも、まだまだあるのかもですが、みんな、すごいですよね!
頑張ってください!

圭人さん、日本語&大学のお勉強頑張ってください。
そして何かに挑戦出来ることがあるといいですね!

2ヶ月の間に、色んなことがありましたが、またゆっくり書きます(*^_^*)
お休みしてる間も、たくさんのご訪問をいただいてまして、本当にありがとうございます☆
こんな拙いBlogですが、これからも宜しくお願いします☆


P.S

薮ちゃん、にのちゃんと共通の友人がいて、交流があるんですね!ビックリ☆

あらフェス、JUMPクン達とニアミスでした(*^_^*)

「LOVE」ツア〜、まさかの全滅でした(T_T)





web拍手
コメント
こんにちはお久しぶりです。お元気ですか?
圭人君は何もしない素朴な一重まぶたの方が優しそうに見えて大好きなのですが、精一杯背伸びをしたい年頃なのでしょうか?
黒サングラスにタバコ姿も目撃されているので.....(;_;)又急に短髪にしたりして私生活がうまくいっていないのか、少し心配しています。
でも先日発売されたコンサートDVDでは、以前より確実に成長している彼を見れてとても嬉しいです。早くカウントダウンの申し込みが始まらないかなぁ。今年は帝劇にお正月に行くのですが、圭人君がいないので、とてもさみしいです。イズミさんは、年末は紅白でしょうか?
いつも素敵なブログありがとうございます。
  • ミエ
  • 2013/11/30 6:09 PM
コメントする








   

             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5