key.gif ♪ 広島1日目無事に終了

広島1日目、無事に終了しました(~▽~@)♪♪♪
とっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)

裕翔くんのハピバあり♪

アンコ1回でしたが、たくさんpowerもらいました(^○^)

楽しい時間は、あっという間に終わってしまうもので、明日は、入れないので帰ります(T-T)

☆今日のヘアスタイル☆



コサージュ、カーネーションで、昨夜、手作りしちゃいました(*^^*)
ちょっとデカ過ぎたかも(σ*´∀`).

☆今日のネイル☆



親友ちゃんに、素敵に仕上げてもらいました☆

JUMPクン達、素敵な時間をありがとー(*≧∀≦*)

次はいつになるかなぁ。
今回のツアーは、娘のお仕事の都合で、今日しか行けなかったので、無事に行けて良かったです(*^^*)

では、また(^o^)/~~


PS。
アリーナで、浴衣姿、見つけてくれたかな(笑)



web拍手



key.gif ♪ 広島

大変お久しぶりです(*^^*)

みなさま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

今、広島です(^◇^)
これから、JUMPクン達と一緒に、盛り上がってまいります♪♪♪
楽しみ〜〜(*≧∀≦*)

で、
私事ですが、先日、息子が結婚いたしました。
そんでもって、お嫁ちゃんにブーケを作ってプレゼントしちゃいました(*^^*)

☆今回の作品です☆



☆白のブーケ☆



☆カラーのブーケ☆



フラワーアレンジメントの先生に、息子が結婚するのでお嫁ちゃんにブーケ作りたいんですって相談して、先生に習って、頑張って生花で作ってプレゼント(*^^*)
お嫁ちゃん、とっても喜んでくれてました☆

ブーケ作成って、三点セットってのを知らなくて、ブーケ、ブルトニア、髪飾りの三点を、二セット作成したので、前日、会社お休みして作りました。

娘と姉に、髪飾りのパーツをお手伝いしてもらい、先生にご指導いただきながら、五時間くらいかかりました(*^^*)

でも、とっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)
素敵な経験をさせてもらったなって、お嫁ちゃんに感謝です(~▽~@)♪♪♪

結婚式、披露宴は、サプライズもあり、私、号泣でしたわ(笑)

今日、新幹線に乗るのに、駅に着て、駅前のホテルが会場だったので、なんか色々思い出してました(*^^*)


素敵な時間といえば、
これから、JUMPクン達と一緒に、素敵な時間を過ごしてきまぁす(^◇^)

いっぱいpowerもらって、思い切りはじけちゃえ〜〜(*≧∀≦*)

みんなで、盛り上がっていきましょう(~▽~@)♪♪♪



PS。
娘と二人で、雨のなか、浴衣で来ちゃいました(*^^*)

アリーナのどっかにいるよ〜〜♪♪

頑張って見つけてよ〜〜(*≧∀≦*)



久しぶりに、書きました。
ずっと、忙しいなか、なかなか更新出来ないのに、ちょくちょくのぞいてくださっている方、本当にありがとうございます☆

落ち着いたら書こうって言いながら、ずっと書けなくて、夏になってしまってました。すみません!

また、時間を作って、書いていけたらと思っていますので、宜しくお願いいたします。


web拍手



key.gif ♪ カウントダウン

お久しぶりです(*^-^*)
最後の更新から、はや4ヶ月くらい過ぎて、あっという間に大晦日ですね☆

私は、今、娘と東京に来ています。

カウントダウン、私の名義で当たっちゃいました(*≧∀≦*)
しかも、初めてのグランド(笑)

JUMP君達や、ジャニーズ衆と、カウントダウン、楽しんできます(^◇^)

5月の一人遠征から帰ってから、色んなことがあり、blogも書けなくなって、閉めようか悩んでました(T_T)
っていうか、実質閉めてましたよね(・・;)

理由も書けず、ご心配をお掛けしました、本当にすみませんでした。


実は、姉が病気になりまして、6月から、入院、手術、通院治療と、ずっと続いてまして、私のなかで、blogを書ける気持ちになれなかったのが、主な理由です。

でも、姉も、元気になってきてくれたので、なんとかカウコンにも来れました。

今は、定期通院なのですが、5月の終わりに急に病気が判って、すぐに手術や治療なんかで、姉がかなり参ってしまってて、旦那さまや娘二人やうちの子達やお友達とで、なんとか支えになってあげればと、その事中心に考えてたら、やはりblogは書けませんでした。

そして、うちの会社、現場がフル生産に突入して、土日なしのノンストップで交替で生産となり、従業員80人に膨れ上がっちゃいましたよ( ・∇・)
姉の入院くらいから、徐々に増え始め、とうとう80人…(笑)
60人を越えたとこで、課長に、さすがに総務経理を一人でこなすのは無理なので、誰か補助を雇って下さいと頼んで、やっと午前中(これが1日じゃないんですわ!!!)の補助の方に来ていただいて、なんとか年末を迎えられました(;´д`)
この補助の方、若くてとても素敵な方で、勉強になります!!!って事が、たくさんあるんです(*^^*)

ここ二ヶ月くらいは、残業や、土曜日も出勤が多く、ホントにしんどかったです(*T^T)

今回、私の名義で当たったのも、ご褒美なのかなと勝手に思って、カウコンあるから頑張ってお仕事出来ました(*^-^*)
娘も、社会人一年生で、荒波に揉まれて揉まれて揉まれて…頑張ってるので、二人へのご褒美なのかなと♪♪

姉は、今年、嵐さん達が司会の紅白に行きたいって言ってたんですが、ものすごい倍率で、当然全滅でした(T_T)

でも、デジタリアンはヤフオクドームを姪っこちゃんが当ててくれたので、娘と四人で連れて行くことが出来て、ホントに良かったです。
これも、姉が、行く、行けない、どうしようで二転三転して、かなり大変でした(;´д`)
姪っこちゃんと二人で、
せっかく行けるんだから、不安な気持ちだけなら、私達が付いてるから大丈夫よ!
と励まして連れて行ったら、やはりものすごく喜んで、行けて良かったって言ってくれて、私達も嬉しかったです☆
デジタリアン、天井席でしたが、どこにいても楽しめる、ホントに素晴らしい世界でした( ☆∀☆)
改めて、嵐さん達の偉大さに感動しちゃいました☆☆☆☆☆

JUMP君達の頑張ってる姿も、TVでたくさん観てますよ〜〜(*≧∀≦*)

圭人さん、ドラマお疲れ様でした!
毎週、ドキドキしながら観てました(笑)
でも、最終回には安心して観られるようになってましたよ☆
←単に慣れただけ?
とか、冗談です(笑)

JUMP君達、一人一人が、ドラマや映画、バラエティーにと、色んな素晴らしいことを経験して頑張ってる姿を観てると、私も頑張れます☆

来年は、JUMP君達みんなで、新たなステージに向かって踏み出せる年になりますように☆
まだまだ、これから先、今以上に素晴らしい世界をたくさん魅せてくれると期待してます♪♪♪

こちらを覗いていただいた皆さま、ありがとうございます☆
いつも読んでいただき、ホントに嬉しいです(*^^*)

不定期ですが、来年も宜しくお願いいたします!
皆さまにとって、素敵な一年になりますように☆

皆さま、よいお年をお迎え下さいね☆



web拍手



key.gif ♪ ☆FUKUOKA☆

3ヶ月ぶりに、ごきげんよう(*^^*)

大変ご無沙汰しています。
皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

私事で、しばらくblogを書けなくて、毎日、のぞいていただいている方、本当に大変申し訳なく思っています。

コメのお返事も、書けなくてごめんなさい!
落ち着いたら必ず書きます☆

今、福岡に向かう新幹線です♪
久しぶりに、JUMPくん達、圭人さんに逢える〜〜〜(*≧∀≦*)
今回、大阪や横アリにも行きたかったんですが、落選したのもありますが、事情があり、福岡だけはと頑張りました(#^.^#)

両部はいれるので、思いっきり弾けて応援してきまぁす( ☆∀☆)
お席は、スタンドAとBで、どっちも中間くらいでした。

お仕事も超ハードなんですが、私事でも色々あり、書けない日々が続いてしまいました(・・;)
落ち着いたら、またblogも書いていくつもりです(*^^*)


福岡、めっちゃ盛り上がっていきましょうね♪♪♪
JUMPくん達、待ってろよ〜〜(*≧∀≦*)


web拍手



key.gif ♪ 一人東京遠征

大変お久し振りです!

ごきげんよう(~▽~@)♪♪♪
←朝ドラのノリで(笑)

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

私、只今、東京行きの新幹線です(*^^*)
一人です(・・;)

娘は、今日、母の日の参観日で行けません((T_T))
4月から、幼稚園で、いきなり担任で、もう毎日がバタバタです(・・;)

今日は初めての参観日、昨夜は準備でほとんど寝てないみたいでした(*_*)
先生って、つくづく、おっきい心を持ってないと出来ないお仕事だなぁって、感心します!
本当に大変ですよね(・・;)
うちは主人もですが、いつも尊敬します(*^^*)
青志先生も、尊敬してます(^-^)

そうそう、
ドラマですが、
にのちゃん主演で、裕翔くんも出てる『弱勝て』、とっても面白くて、大好きです(~▽~@)♪♪♪
最初、少しぎこちなかった会話のテンポも、段々、にのちゃんWORLDが広がって浸透してきてて、にのちゃん達の会話のシーンが愉しくて仕方ないです(#^.^#)
裕翔くんも、のびのびと演技してて、現場も楽しそうでいいなぁ(笑)
部員もみんな個性的だから、観ていて気持ちが良いし、青志先生との絡みが、段々味が出てきてるので、素敵です(#^.^#)
ただ、一言もの申すなら、
柚子ちゃん、もっとボーイッシュに出来んかね(・・;)
柚子は、色気のない、サッパリした性格のマネージャー役じゃないとねぇ(^∇^)
舌打ちと怒鳴るシーンは、もうばっちりなんだから、お色気封印で宜しくお願いしますよ(^-^)v←一言じゃなかったわ(σ*´∀`)

あと、薮ちゃんの『ホワイトラボ』も、毎週、とっても面白いですよね♪♪♪
個性的な役者さんだから、勉強になるんでしょうね(*^^*)
薮さまの白衣、素敵だわ(*≧∀≦*)

伊野尾先生の『なるようになるさ』は、前作から好きなドラマでずっと観てたので、楽しみに観てます(^∇^)
伊野尾先生、ドラマでは可愛いですな(笑)

それと、『最後から二番目の恋』が、前作から大好きで、楽しみに観てます(^∇^)
あとは、『死神くん』(*≧∀≦*)
で、じっちゃんの名にかけて、金田一少年、涼ちゃ〜ん、楽しみにしてますよ〜〜〜(*゚▽゚)ノ

ドラマは、平日はなかなかリアタイでは観れないんですが、楽しみな時間です(~▽~@)♪♪♪

今回は、娘も、久しぶりの生JUMPクン達に逢いに、一緒に行きたがってたんですが、お仕事頑張らないとね(*゚▽゚)ノ

週末も、作り物や仕事があり、大変そうです(・・)
私も、めっちゃ忙しい毎日ですが、娘同様、新人さんは慣れるまで、本当に頑張るしかないですよねo(`^´*)
姪っ娘も保育士で、とっても頼りになるので、相談してます(#^.^#)


blog、なかなか更新出来なくて、毎日、又は、たま〜に覗いていただいている皆さまには、本当に申し訳ないと思っています!
すみません(・・;)
でも、こんな拙いblogを覗いていただけるなんて、本当に嬉しいです(*^^*)

パソコンを買い替えなくてはいけないのに、まだ買ってないので、ついつい…
書きたいことは、山ほど在りますので、落ち着いたら、また書きます(^-^)

拍手やコメント、たくさんありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
いただいているコメントは、有り難く読ませていただいてます(*^^*)

一人一人のお返事出来なくて申し訳ないです(・・;)

コメントいただいている方、時間かかるかもですが、お返事書きますね(^-^)
私も、同じように思ってた事もありつつ
、違った見方をしてる事もありつつで、色々考えてます!

今夜は、久しぶりの生JUMPクン達と、ドームでおもいっきり弾けてきます(*≧∀≦*)

お友達の娘ちゃん(光担)と二人で、三塁側のスタンド(39通路ってどの辺なのかな?)で、愛を叫んできます(笑)

お仕事の事は忘れて、JUMPクンに癒されてpowerをもらえたら嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

では、
皆さま、
ごきげんよう(^-^)v

明日の16時の新幹線で帰ります(#^.^)

お会い出来るお友達、楽しみにしてまぁす(*≧∀≦*)






web拍手



key.gif ♪ JUMPドームコン決定☆&VS嵐『喜ばないハンサム』

おはようございます\(´O`)/

やっと、嬉しいお知らせメール届きましたね♪♪♪

Hey!Say!JUMP
東京ドームコン決定☆

5/10(土).11(日)
18:00〜

皆さん待ちに待ったコンサートですよね(*≧∀≦*)
どんな内容を魅せてくれるのか、今からとっても楽しみです(o^−^o)
当選して行けるといいなぁ(*^^*)


最近、ドラマ観て号泣しまくりです(T^T)
今朝も、メイコはんに号泣でした☆
水曜日は、拓人&めぐに毎週泣かされてるし(T^T)

ショコ潤は、やっぱり水川姉さんに限りますわ☆(笑)

今週は、なんといってもVS嵐さんでしょ♪

☆六人目の嵐☆



♪嵐さん、この表情(笑)



♪風間ぽん&ニノちゃんは生年月日も血液型も、全く一緒だから、似てるとこを聞かれて、



♪カウコンの『いのしし8』もとい、『いのしし7 プラス1』



♪ニノちゃんのこの発言から、『喜ばないハンサム』がスタート☆



♪くつろぎ過ぎの大宮(爆)

本番中で〜す(^o^;)


間に智(爆)


次、反対


♪キッキングスナイパーにて、気合いを入れようと、
せ〜の!



『ハンサム〜♪』



リ、リーダー?



みんなハンサムポーズしてるのに、智さん、風間ぽんの肩に手を置き、ハンサムポーズしてない!
慌てて、



♪まーくんが、にのみぃにこしょこしょ囁いて打合せ



♪やりたかったのは、これ(笑)



♪で、結果にのみぃは、



がっくり!


♪エンディングで、
☆にのあい&風間ぽん☆

♪ハンサムいこうぜ!



♪にのあい打合せ〜♪



♪にのあい打合せ終了〜♪



ニノちゃん:じゃあ、大野さん、せーの言ってもらってもいいですか!



智さん:せーの!



♪にのあい:
ジャニーズの



ハンサムを



お見せします!



♪N:いけ〜!
風間ぽん:また、VS嵐でお会いしましょう!



S:いいよ〜♪

♪メンバー大爆笑(爆)



そして、リラックス翔(爆)



やっとポッケから手を出した(爆)



メンバーみんな、風間ぽんのこと、大好きなんだね♪♪♪
風間ぽんも、いじられてとっても楽しそう☆
今回も、めっちゃ癒されました(*≧∀≦*)

では、('ー')/~~


いつも、たくさんのご訪問いただきありがとうございます♪

拍手コメもいただき、嬉しいです(*≧∀≦*)
気軽にコメいただけたら、喜びます(o^−^o)

また、遊びに来て下さいね☆

web拍手



key.gif ♪ 生まれ変われたらまた恋もするでしょう

こんばんは☆

いやはや、早朝、ニノちゃんのドラマのサイトをのぞいて、度肝抜かれちゃいましたわ(^o^;)
更新されたばかりで、ワクワクしながら内容見て、ビックリ(*゜Q゜*)

JUMPクン達から誰か出演させてもらえるかなって期待してたら、裕翔くんの名前があり、とっても嬉しかったです♪
裕翔くん、おめでとうございます(*≧∀≦*)
でも、嬉し〜い(*≧∀≦*)って喜ぶと同時に出演メンバー見て、ずど〜ん(@_@;)
ショコ潤に続き、まさかのニノちゃんのドラマにまで、ね〜★
まあ、こればっかりは…!って気持ち切り換えて、ニノちゃんのドラマだから全力で応援します☆
それにしても、野球部員メンバーは豪華ですよね♪♪♪
薬師丸さんも素敵な方だし、すごく楽しみ〜〜〜(*≧∀≦*)

そして、薮ちゃん、
連ドラ、おめでとうございます♪♪♪
こっちで放送されるので、こちらもとっても楽みです(*≧∀≦*)
薮ちゃん、裕翔くん、頑張って下さい(*^^*)
そして、ニノちゃんがどんなドラマにしてくるのか、期待しています☆☆☆


先週、東京出張から無事に帰ってまいりました(*^^*)
帰り新幹線の時間まで、お友達に付き合ってもらい、とっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)
神社にお詣りに行き、ランチして、

♪つばめグリルのハンバーグ
←美味しかった〜♪



JUMPクン達や圭人さんの話で、めっちゃ盛り上がりました(^-^)
『モウソウ』のDVDをいただいたので、ゆっくり観ようと思ってます♪
いつも、こっちで放送されない圭人さん出演の番組をDVDに焼いてくれてるんです。
←時間かかるのにホントにありがとーd(⌒ー⌒)!

♪いただいたDVD(六枚も!)


 



日曜日、親友ちゃんと、『永遠の0』観て来ました(*^^*)
こんな事もあったんだなぁってじ〜〜んときて、良かったです!
生まれ変われたら、また恋もするでしょう♪
桑田さんの曲もとっても素敵でした☆
前回、『つなぐ』を観に行き泣けなかった二人ですが、今回は二人とも号泣☆
終わって、お茶して、バカな話題ばかりで盛り上がりました(笑)
そういえば、忘年会のビンゴで貰った、お掃除ロボット、今、親友ちゃん邸でお世話になっております(^-^)
とっても気に入って、夫婦で可愛がってくれております☆(笑)
旦那さんも喜んでいるらしく、お掃除ロボットのおかげで、夫婦の会話が弾む!弾む!って、・・・ペットか!(爆)
名前付けるらしいですわ(^o^;)
←完全に遊んでるし〜(;´д`)


週末の『しやがれ』のイチオシ♪

皆さま、気づいていらっしゃるとは思います☆

銀座の日本料理屋さんにて、

♪仲居さんがニノちゃんにおしぼりを渡そうとすると、



♪女将さんがすかさず取り、自分の手を拭き



♪そのままそのおしぼりをニノちゃんに渡し、



♪思わす吹き出しそうになるニノちゃん



何回観ても笑える(爆)

あとは、

♪女将さんとの記念写真





『壬生』さん、素敵なお店でしたね♪


では、また('ー')/~~


いつも、たくさんのご訪問いただき、ありがとうございます♪

拍手コメもいただき、嬉しいです(*≧∀≦*)

また遊びに来て下さいね♪


web拍手



key.gif ♪ 東京出張

こんばんは☆

受験生の方、お受験のお子様をお持ちのお母さま、あと少し、頑張って下さいね!
お受験が終わった方、大変お疲れ様でした☆

東京は、まだ雪が溶けていないとこがあり、皆さん雪かきが大変そうです。
私は明日帰るので、お天気良さそうですが、水曜日からまた雪の予報が出ていて心配ですよね、気を付け下さいね!

♪行きの新幹線から



富士山も真っ白でした☆

昨日は、渋谷のデパートにお化粧品の予約を取りに行き、ついでに上に上がってブラブラしてたら、去年のアラフェスのとき、靴を買って、スゴくお気に入りになったSHOPがあり、ブーツがバーゲンで、たまたまサイズが残ってて、履いてみるとバッチリだったのでGETしちゃいました(*≧∀≦*)

♪バーゲンでGET



表参道をウィンドウshoppingして、歩き疲れて早めに帰って、ホテルで半身浴して、ヨガしながら脚をマッサージてたら爆睡してました(^o^;)
品川のいつものホテルに宿泊してるんですが、雪の影響から、ホテル側の都合でシングルからツインに変更になり、一人でツインに宿泊してます(*^^*)
多分運送が間に合わず、タオルなどの準備の関係で、私は二泊なので、ツインだとお部屋にタオルなどは二組セットしてあるからみたいです。
クリーニングなしですが、メインタワーの広いお部屋で嬉しいです(*≧∀≦*)

今日の説明会は無事に終わり、また難題を出されました(ToT)

今後、本社に報告するものすべて、コメント欄のインプットは 、
『オールEnglish!』
ですと(-_-;)
←知るか!
って感じですが、やるしかない〜(-o-;)
圭人さん、English教えて下さい!
please、teach me!
ま、『speak English!』と言われないだけ、まだ救われてるのかもです(*^^*)
因みに経理担当の皆さん、英語ペラペラで〜す…

説明会が意外と早く終わったので、森美術館に行ってみました(^-^)
三田から六本木まで、以前歩いて30分弱くらいだったので、そのまま歩いて行き、

♪東京タワー



東京タワーを通ってヒルズまで、あっという間でした☆
アートを観るのが好きなので、観れて良かったです(*≧∀≦*)
でも、さすがに帰りは8時過ぎてたので電車で帰りました。

♪記念に買ったANDYのレターセット




智さんも、たくさんの作品を制作されてるみたいなので、是非是非、個展を開催して下さい!
絶対観に行きます♪

明日は、新幹線の時間まで、お友達に遊んでもらうので、楽しみ〜♪(*≧∀≦*)

では、('ー')/~~

web拍手



key.gif ♪拍手コメのお返事

おはようございます♪

雪の方は大丈夫ですか?
今週もまた荒れそうなので、気候の変化には充分気を付けて、必要な準備をしっかりしてお過ごし下さいね☆

明日の月曜日、東京本社で、期末決算の説明会があるので、今、新幹線の中です(*^^*)

ここ数年は、出張にも娘が、付いてきてたので、一人出張は久し振りです(^.^)
毎年2月なので、大学は春休みで、娘は都内で働いてるお友達に逢いに、私の出張にくっついて来てたのが、今年は、卒論の発表と重なり、来れなくなったので、いないとなんだか淋しいです☆

月曜日は、朝から夕方までビッチリあるので、火曜日に帰ることになり、火曜日は帰りの時間まで、お友達に逢うのでとっても楽しみ〜♪(*≧∀≦*)
今日は着いてから予定ないので、お化粧品を買いに行って、ブーツが欲しいので探そうかな♪
誰か遊んで下さ〜い、なんてね(*^^*)

今日か、明日終わってから、、六本木の美術館で開催中のに行ってみようかなと思っています(^-^)

先日、親友ちゃんにまたネイル&ケアをやってもらいやした(^o^)
今回は、私仕様に発注してくれたジェルで『お上品』がテーマだそうです(笑)
←言いながら半笑いの親友ちゃんでした(^o^;)
とっても気に入ってます(*≧∀≦*)




そういえば、嵐さんの会報誌に、薮ちゃんの日刊の記事が、ニノちゃんと一緒に写ってましたね(^ー^)

♪ニノちゃんが、薮ちゃんの記事を広げて、めっちゃ可愛い笑顔でツーショット
←会報誌なので、続きに載せてます。

ちっちゃい写真なのでよく見ないと見落としちゃいそう(^o^)
でも、お二人の関係をもっと詳しく聞きたいです☆

ニノちゃんのドラマも、着々と進行中みたいですし、智さんのドラマ『死神くん』も決まり、春から嵐さん達、大忙しですね(*^^*)
姉に、昨日の朝、lineで教えたら、さっそく漫画を一式、AmazonでGETしてました(^-^)

JUMPクン達は、どんな春を迎えるのかな?
嬉しいお知らせ待ってますねっ(*≧∀≦*)



いつもたくさんの拍手やコメまでいただき、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます(*^^*)

今回は、私へ直接、ハピバメールやメッセをいただき、大変感激してます(*≧∀≦*)
こちらでも、お礼を書かせて下さいね♪

ホントにありがとーねd(⌒ー⌒)!


拍手コメのお返事です☆

♪ 智子ちゃんへ

智子ちゃん、ハピバメッセありがとーね(*^^*)
お誕生日はね、旦那さまが、スイーツを大漁?に買ってきてくれて、娘と三人で食べ尽くすのに頑張りました(笑)
娘からも、プレゼントもらって、息子はlineでメッセ送ってくれました。
お誕生日おめでとう!の簡単なメッセだったけどね(^.^)

いつも体の心配をしてくれて、嬉しいです(*≧∀≦*)
はい!体調には充分気を付けるね☆

JUMPクン達、ホントにダンスが素敵だったよね♪
もっともっとキラキラ輝いてるJUMPクン達が、これからたくさんTVで観れたら嬉しいのにね(*^^*)
うんうん!一緒に応援していこうね♪

ずっとずっとキラキラしてて欲しいな(^o^)



いつも、たくさんのご訪問ありがとうございます☆
良かったら、拍手ボタンを押して頂けたら喜びます(*≧∀≦*)
コメもいただけたら、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
また是非、遊びに来て下さいね♪

web拍手



key.gif ♪ ミニステ(嵐さん)2/14

こんばんわ〜☆
本日2つ目のEntoryで〜す♪


☆嵐さん達のミニステ☆

♪ 綾アナ:始まりましたミニステ、今夜は嵐の皆さん、

ALL:こんばんわ!宜しくおねがいしま〜す!




♪ 綾アナ:関ジャニエイトの皆さん

で、丸ちゃんの『トントン!』の動きに、この表情☆




♪ 綾アナ:実は、レギュラー放送でお二組が共演されるのは初めてなんですが、グループを越えたメンバー同士の交流はありますか?




♪ ひな:ちょこちょこは、ありますよ。僕はニノの家には遊びに行かせてもらいました。

(N)そうですね!来ていただいたりしてますよ。

ひな:二人きりやったんですけど〜、ちょっと〜、飲もうかと、ゆうてたら〜、あの、おもむろにマジックを始めてくれたんですけど。

(J)二人で?

ひな:二人で、目の前で。




♪(N)ひたすらね!

ひな:でも、その後ろに嵐の番組、オンエアで流れてたんですよ。
丁度ニノが映ったら、オレに見せてくれてるマジック、テレビと同じやつ、目の前でやってくれたんですよ。




♪(N)何度もやりたくなっちゃったんだよね〜。

(A)贅沢!

(O)ぜいたく。

(A)贅沢だな〜〜〜!

(S)いいじゃん!

(J)贅沢じゃん!




♪ (N)贅沢でいいじゃない。




♪ (N)いいでしょ?いいでしょう〜?

(A)見たい見たい!

よこ:メンバーに甘いわ〜!

ひな:わざわざ、せんでもな〜。

(N)いいじゃない!

ひな:オンエア観れるからぁ。




♪ (J)メンバーに甘いんだったら、あの人どうにかしてくださいよ!



丸ちゃん、「マジック」とか言いながら、また『トントン』やって・・・(^_^;)
そして、よこと「いえ〜い!」とハイタッチ・・・

♪ (N)いえ〜い、じゃないでしょう!
 



♪ (S)仲の良いエピソード、仲の良いエピソード話さしてよ!なにやってんだよ!



さらに、magic?な動きをしてくる丸ちゃん・・・
そして、また「いえ〜い!」
←ま、丸ちゃん、fight〜〜〜(p^-^)p

♪ (N)いえ〜い!じゃなくてエピソードちょうだいよ。エピソード。

(S)不安だな〜、もう。




♪ よこ:ゆうても、僕ら、合宿所で一緒でしたから。

(N)まあまあね、色々ありましたよ。

?:ジュニア時代。

?:長かったですから。

(N)ジュニア時代はね。

?:同世代ですからね。





♪ いきなり、ひな:どうぞ紹介してください!

綾アナ:すみません、今夜のGUESTのみなさんを紹介しま〜す。




♪ 綾アナ:そして嵐のみなさん

『お願いします!』
『よろしくお願いします!』
『お願いします!』




♪ 綾アナ:ミュージックステーションはこのあとすぐで〜す。
えいとのムチャにこの表情の嵐さん達でした・・・







いやはや、もお、むちゃくちゃ!?

Mステの最中でも、エイトのだれか?、智さんのトークに割ってはいるわ、何でもアリか〜い(^o^;)

仲良しだから、出来るんでしょうけどね〜♪


以上、
嵐さんのミニステでした(*^_^*)



web拍手


heart.gif | 1/40PAGES | >>



             

point.gif
Keito wu izumy
岡本圭人クンに癒されて毎日を送る働く主婦のblog☆

po.gif 1.jpg

po.gif 2.jpg

po.gif 4.jpg

po.gif 5.jpg

po.gif 7.jpg

po.gif 8.jpg

po.gif 9.jpg

po.gif 99.jpg


po.gif 999.jpg


Material:*MARIA

☆ミッピ時計☆

☆カウンター☆

♪PC訪問者 ブログパーツUL5